Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


背景に負ける目玉…?

私にも先見の明がちっとでもあったんでしょうか♪
マシュマロ帽が目玉だった青ガチャ12弾。

確か、マシュマロ帽のダブリが欲しくて、2個でるまで1カ月回し続けました。
当然他のダブリも出るわ出るわ…
でも、ニコタ歴1年半位の私が、ダブリが全然苦にならなかった
一番の青ガチャな気がします。
だってアイテムがどれもそれなりに可愛い❤
こーれは、貯めてればフリマで化けるどwww、へっへっへ…
てな感じで(笑)嬉々としてダブリ出してた気が^^;ええもう、どれも10個単位のダブリで。
で、今、青12弾の背景一枚とかが、青目玉だの、白だの、
おまけで初期服ついたりなんかしてる訳で^^;

中々悪くない展開ww

私の描いた絵地図としては、1枚で勝負しようとは思わなくて、
素敵背景を5点希望の黒ガチャやらP限定やらと交換wwwてな感じでしたが、
こう青目玉が入ってくるとなるとちょっと考えてます。
勿論ものにもよるんです…^^;
ただ目玉と刻印押されてても、スコップだの火ばさみだのは
フリマ的にはホワイトレース&スターズには勝てないかもしれない…><;

ごめんね。目玉達。
スイートゴシック着た方々はスコップも火ばさみもきっと持ってくれないかとw^^;

(ああ、でもゆきだるまパジャマな方々は持ってくれるかも…❤
 ううむ、こーゆーとこが悩みどころですなww^^ゞ)

アバター
2011/01/07 06:09
>くるれさん

わははwww可愛いですよねじ❤ 私的にも普通ですが…つか素敵ww(笑
つっこむところですね、確かにコーデのポイントで(笑

火ばさみやスコップは現青ガチャの目玉なんですよww^^
目玉だけに(あんなのでも><)なかなか出ないですが、スコップの回なんて普通品とかの方が、
中々素敵背景だったりしますwwそっちが目玉かっ!みたいなww❤
アバター
2011/01/06 23:38
持ちましょうか?ゴシックでw
てか、そのアイテムはどこに??

私はネジ頭に刺してるのに・・・誰も突っ込みいれてくれない。
他サイトからの付き合いのある友人は普通だと思っているようで悲しい
アバター
2011/01/05 20:56
>仮屋崎 先生

あああ、デザイナーは変コス系??^^;…いや、変コスにしてはパンチ弱いし…
出まくるP限定で脳みそ絞り切ったデザイナーが最後の一滴絞り出したものがあれなのかも…??^^;
アバター
2011/01/05 19:34
スコップも火はさみも・・・・・・・
あれらは、新しいデザイナーの趣味なんでしょうか??
もう・・あの頃の目玉には・・・・・・・;;涙))))
アバター
2011/01/05 19:21
>*マカロン*さん

そうそう、*マカロン*さんとどっちが早く出るかwwとかやってた記憶がww(笑

節分の豆まき背景!未だ求めをたまに見かけるんですよwww下手に無難な背景より多い気が^^;
私はもう、びっくりで、だからフリマは奥深いですww><
(あれだけは、絶対価値上がらないと、早々にばらまいた私www^^;)
アバター
2011/01/05 19:16
>珠さん

wwwはいww何だか人気で(笑 あははww確かに好みありますけどねw^^;

たまにあるんですよねwwP品だして、背景5点交換。
大抵そんなの1日どころか下手をすれば1時間ももフリマに出てないですから、
見つけたもん勝ちですけど、課金初心者側からすれば過去背景、簡単に手に入る方法ですよねw♪

ええもう、最近は現行青ガチャ、目玉より背景等普通品ばっかり集めてますよw(笑
こちらの方はそれこそ青12弾の靴下1個で5点、出品から5分で集まりますwww♪
アバター
2011/01/05 15:32
マシュマロ帽は、去年も青目玉の中でも群を抜いてHITだったよねw
苦労したしたぁ>< 
青ガチャ背景は「おっ!」って言う時と「ん?」って言う時があるねww
ホワイトデー時期の背景は可愛かったけど
その前の節分系の背景・・・・。あれは酷かったよね~~wwww
ほら・・なんだっけ?「豆まき」だっけ?
匂ってきそうな背景だって、有名だったよネwwwwあははwwww
アバター
2011/01/05 15:07
ホワイトレース&スターズは青12弾の通常品だったのですか?^^;
人気アイテムなのですか… たまに、小物求めの出品にご応募で入れてくださってますが、
わたし、背景の好みも偏っているので…;; そうですか、人気背景でしたか;;;;
今の青ガチャ目玉は、正直、1年後に新規登録したひとがほしいと思うかどうか…………ですが、
わたしが1年後の新規参加者なら、一部の背景は5点セットでPショップ品と交換お願いすると思います。

どっちにしても、今の目玉小物、背景に負けてます(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.