Nicotto Town


藍のブログ


[◆]可愛い!www

えと、まず最初に伝えておきますねb
今更ですが)カテゴリは超適当です(((
明らかに違うだろ って時があるかもしれませんが、
スルーしてくださいwww


....で、改めまして、こんにちはー!
タイトルの可愛い っていうのは、
お友達の書いてくれた絵のことです!

誕生日に書いてくれたみたいなんですが、
めちゃくちゃ可愛いです! 上手なんですよー!
あんな風に絵が書けてうらやましいです(

まーちゃん、ありがとー*

あれ見ながら二へ二へします(変態なので^q^


今年は良い年になりそうな気がします@

[BGM…/Loud_Mucker_Complex.(ver.SGLB) / LM.C]

あっ、BGMですが、僕基本LM.Cばっかり聞いてるので(((

アバター
2011/01/06 10:02
≫伊御たぬ
伊御たぬからのコメントっww
ここで既にニヨニヨ((
僕も先輩からの年賀状が手書きの絵で感動!
早速ニヨニヨして、ずーっと見つめてました←
アバター
2011/01/06 10:01
≫月猫
だよねっww

月猫の絵見たことない....
今度見せて!ww
アバター
2011/01/05 18:17
上手い人から絵もらったらニヨニしちゃうよね~ww
友達からの年賀状の神絵を見て新年早々ニヨニヨしたイオさんです←
アバター
2011/01/05 15:33
猫もお友達から絵貰った時ニマニマニヤニヤしてるよww
だって猫以外の子は絵上手いんだものw
アバター
2011/01/05 13:35
≫まーちゃん
だってあの絵だよ!?((
ていうか、公開したい!((殴

こちらこそですわ^q^
感謝です@@
アバター
2011/01/05 13:34
えー!!

ブログに書いてくれるとは・・・。こちらこそ嬉しいですわ^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.