Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


タウンの桜は満開ですな♪

拝啓 ニコットタウン様

まさかこの世界で桜に酔えるとは全く期待したなかったデス。
いやー、キレイ。 大好きなんです、さくら。

現実の近所では、今日はさむ~い雨でどんより。
すこ~しずつ公園の桜は開いてるみたいですが まだまだ。

早く咲いて欲しいといつも思ってるけど
ニコットで一足お先に癒されてしまいました。
春よ、こいこい♪

アバター
2009/03/27 18:35
タウンの桜綺麗ですねえ★!

お花見したいなあ!∀`#)
アバター
2009/03/26 14:22
nekomeは、「花より団子」派なので、
 いつも風情が無いと、しかられます、、、、(^^ゞ

でも、ニコのさくら、きれいですね~~\(^o^)/感動!
アバター
2009/03/25 22:10
タウンの桜、綺麗ですよね~

一足早く お花見で~す(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.