Nicotto Town



第6回 LECおとなの雑学検定合格

2010年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日は、解答席が復活してました。
なぜ?

なにはともあれ
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
を、GETできました♪

問題の難易度は低く、LEC LIBRARYで、予習すれば完璧に解けると思います。

3で割り切れるかという問題は、こんなふうなやり方があるのかって、感心しましたが、
桁数が多すぎて、各桁を足すのも面倒なので、電卓で計算してしまいたくなりました。
問題に問題有りって、感じです。

忙しくてとか、数学は大嫌いだっていう人は、
↓をじっと見てください。

DAECA

アバター
2011/01/06 23:37
た、確かに!
今回第五回から第六回の間隔短かったですもんね~

貴重なご意見感謝です!
アバター
2011/01/06 10:51
(;一_一)じーーーーーっ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 見えましたぁ♫
早速 行ってみますねっC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
シークレットコード゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*です!!
アバター
2011/01/05 22:09
ponさん
告知忘れか、
ほんとはまだリリースするはずでないものを
間違えて、リリースしてしまったような気がします。
それで、GETした人がブログで報告して、
できない人からクレームが出たのかも・・・?
アバター
2011/01/05 22:00
おめでとうございます~!

クロブタさんは今までで一番美味しそうですよね?

今回の第六回は告知を見た記憶が無くて
行ってみたらあったという感じでした・・・ぜひマメに告知して欲しいものですよね!
アバター
2011/01/05 21:54
李里香さん
ありがとう♪
第6回の開始が早い気がします。
この間、違う色のぶたさんをGETしたばかりのような気が♪
アバター
2011/01/05 21:52
るるさん
解答席が消えていて、びっくりでしたよね。
復活して、GETできてよかった、よかった♪
アバター
2011/01/05 21:07
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' ブタさん黒げっと おめでとぉ♪
アバター
2011/01/05 17:08
るるも昨日行ってみました・・

「あれ・・?消えてるし・・」と、なりました。

おおおっ凄い!くろねこさんお手柄ですな~^^b

子豚貯金箱クロgetおめでとうございます~m(_ _)m
アバター
2011/01/05 16:18
おおおっ!
くろねこさんが、復活するよう電話連絡しておいてくれましたか❤

ブログ広場で見つけたのですが、
昨日までは、写真を撮影すると、解答席が出てくることがあるといった、
裏技で検定にチャレンジできる状態だったようです。
いわゆるソフトの不具合だったんでしょうね。
昨夜から今朝にかけてのいつだか分りませんが、ダマで修正版ソフトをリリースしたようです♪
アバター
2011/01/05 14:48
品格、品性の向上の件、感服すますた。
ニコッとに復活するよう電話しておきますた❤^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.