Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


風邪ひきさん


年末頃から、旦那さんがコンコンいいはじめて
いや~な予感でした。

案の定、娘が熱を出し診療もどこも終わっていた時期なので
救急に行くハメになってしまいました。

年明けて今度は息子が(^_^;)
やはり救急に駆け込み。。

幸いインフルではなかったようでそれは良かったんだけど。

私もずっとコンコン気味だったのが、忙しかったのと家族の風邪蔓延で
とうとう病院に行くハメに(^_^;)

喉が痛い~(>_<)

今日仕事行けば、ようやっと明日はお休みになります。(一日だけだけど;;)
頑張らなくちゃ~


皆さんも風邪、気を付けてくださいね~

今年は喉にくるみたいですよ(^_^;)

アバター
2011/01/17 16:20
>コメント下さった皆様へ
まとめてコメでごめんなさい(^^;)
いつもありがとうございます(◡‿◡)
なかなか年のせいか、未だに風邪を引きずっております(^^;)
ただ普通の風邪で熱とかは出てないのが幸いなのですが、咳がなかなか…。
薬を飲むと眠くなるしで、ニコタ生活があまり滞在しておりません。
出たり入ったり(^^;)
ゆっくり巡回しておりますので、ヨロシクお願いします<(_ _)>
アバター
2011/01/08 14:16
ああ、良かった一応ただの風邪なのか。。。
って、それでも喉の痛みはツライですよね><
今は少しはマシになってるんでしょうか?

昨日がお休みだったって事ですよね。
今日またお仕事かぁ~仕方ないけど。。。早く良くなりますように☆
アバター
2011/01/06 21:06
お大事に^^;
アバター
2011/01/06 20:57
家族みんなこっぴどくやられたのね
よくなりますように
アバター
2011/01/06 20:28
うんうん喉に来た~><
昨日の夜は発熱で今朝は起きたら
声が出なかったです;;
さすがに声が出ないのは困るので
社長にメールで休みます~としたら
電話しろだって^^;
したら「すまん」と言われたw

お互い早く風邪を治そうね^^
アバター
2011/01/06 10:29
私も年末 風邪ひいた~ヽ(;´Д`)ノ
コンタックが効いた!
アネトンが効いた!

ここんとこ毎月のように風邪薬を買い足してる(自分用w)
風邪薬の定期購入割引ってないのかなwww


今年もよろちくび(✿∀✿)ノ゛
アバター
2011/01/05 23:48
あらら、大変でしたね。
年始年末は冷え込みましたからね。
インフルエンザでなかったのは不幸中の幸いかな?流行り始めているようですから。
お大事になさってください。
アバター
2011/01/05 23:28
1日だけ…とは言っても貴重なお休みですね。
どうぞお大事にして下さいね。
#お部屋改装には手を出さずにちゃんと休んで下さいね(苦笑)
アバター
2011/01/05 23:08
あら~~
それは大変でしたね;;
お大事になさってくださいね~
アバター
2011/01/05 22:53
年末年始、大変でしたね;;
1年の疲れが出てしまったのかな。。。。

りおさん、ご家族の皆様が早く元気になりますように。
|ω・`*)ノღ .*・゜♡゜・*.ღღ .*・゜♡゜・*.ღ ケアルガ←回復魔法w
アバター
2011/01/05 21:37
風邪ひきさんは早く寝ましょう^^

お大事に~~
アバター
2011/01/05 21:28
家族全員とは!
お疲れ様でした~;;

私も年末年始、しっかり風邪っぴきでしたが
やっぱり喉、腫れました。一時期は水を飲むのも痛かったです~^^;

お大事になさってくださいね!
アバター
2011/01/05 18:34
つらいですね;;

年末年始早々大変でしたねww

これできっと一年分の厄災が片付いたはず!

ゆっくり良い新年をおむかえしてくださいね。
アバター
2011/01/05 15:34
あらあら
ぐるりと風邪が家族でまわってしまったのですね

お大事にしてくださーい
アバター
2011/01/05 08:32
新年早々そう救急病院とは家計にイタイね…(*>ε<*)
でも大事に至らなくてよかったっす^ω^
というかお休みが羨ましい…(-_-



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.