Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


やはり・・・(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+68

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.25cm
ワカサギ
1
9.78cm
キンギョ(黒)
2
15.26cm
アブラハヤ
1
8.90cm
オイカワ
2
14.94cm
ニゴイ
1
39.31cm
ギンブナ
2
20.97cm
キンギョ(赤)
1
22.46cm
ニジマス
3
61.61cm
ライギョ
1
85.57cm
グッピー
1
4.88cm
ネオンテトラ
1
4.76cm
バケツ
1
33.55cm
アユ
2
24.54cm
ドジョウ
1
9.94cm
ハクレン
1
75.89cm
2011/01/05 01:53

こんな時間にこんばんはです。

まだ釣りをやってました。

今夜はレアが釣れそうな日のような気がして

釣りを止めることができずに

マイ釣り堀で釣ってました。

でも。。。。

世の中そんなに甘くはない。。。

やはり。。。釣れませんでした((笑))


実は今夜鑑定も一人させて頂いておりまして

その関係でこんな時間まで起きていました。

明日どうやって私は起きればいいんでしょうか^^;

愚かな私。。。。^^;


もう寝ます。。。おやすみなさい^^

アバター
2011/01/06 01:23
あらあら、今晩は獅子舞金魚の夢を見ましょう。
明日はきっと自然に起きて、、、、釣りに行っちゃうと思います^^
アバター
2011/01/05 22:32
寝不足には気をつけてくださいねー(>_<)
アバター
2011/01/05 22:28
夜中まで、お疲れ様でした!(笑)
無事、起きることはできたのでしょうか?(笑)
アバター
2011/01/05 20:59
僕も人生を釣り直したいです
アバター
2011/01/05 19:39
ハマってますねぇぇぇぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.