Nicotto Town



占い色々・・


いっぱい出ていたので今年の占いやってみました^^

http://www.kooss.com/uranai/2011.html

アバター
2011/01/06 11:29
>>いわ さん
ほんとにいろんな占いが出てますよね。
全然当たってないものや、え・・と思うほど当たっているものや・・
でも、なんだか占いってつい色々見ちゃいますw
アバター
2011/01/06 10:43
今は、色んな占いが、どんどん出ますよね^^;
ないない、と思う事もありますが、ドキっとする事も。
また時間がある時にでも、やってみます。
アバター
2011/01/06 08:27
>>cat さん
うふふ♡
結果はいかがでした?
アバター
2011/01/05 20:56
さっそくやってみます^^
アバター
2011/01/05 19:06
>>ちろる さん
わたしも時々そこのみてますよ^^
アバター
2011/01/05 18:10
ちろるは、ヤ○ーの無料占いをやってみたの^^
後でゆっくり読もうとコピペしておいたけど
読んでないやwwあとで読んでこようw
アバター
2011/01/05 15:26
>>こえだ さん
ここ数年ず〜〜っと「今年の占い」がぱっとしなかったので
「いい」と書いてあるだけでちょっと気持ちが上がりますよね^^
年間占いに「よくない」と書いてあるとなんだかヤルキまで失せてしまいますw
アバター
2011/01/05 14:53
運勢のいいところだけ、ピックアップして信じたいですね~♪
運勢は今年のほうが良かったんですか。
それは、嬉しいですね~♪
アバター
2011/01/05 07:47
>>遅れてきた猫☆さん
いくつかやってみましたが
かなり違いますね^^;
でもわりと今年のわたしの運勢は今までの年に比べるとよいようです^^
運勢がよいと出ているとちょっとだけヤルキでますねw
アバター
2011/01/05 05:56
たくさんあるんですね~
全部同じ結果にはならないでしょうから迷っちゃいそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.