Nicotto Town


つぶやきrnao


曇りだったとさぁーーーー(^^;)


ええーーー???


勇んで出かけた、、初日ので登山。。。


どうだったぁーー??って聴いたらば。。。



ポツンと一言。。




見えなかった。。。


曇りだったそうです。。

下山したら晴れて来たん出そうな。。




そして、、明日は、、おにぎりを5個。。。

持って行くんですと。。

たはは。。

アバター
2011/01/14 11:49
入れたです~成立よろ^^
アバター
2011/01/14 11:41
カンカン帽、売れ切れ~・°・(ノД`)・°・
それ以外突っ込んどくね~
アバター
2011/01/05 23:58
おむすび、ころころ落さないよう気をつけていってらっしゃいw
アバター
2011/01/05 22:27
オニギリ大好きなので^^

おそらく5個なら軽く平らげられる~~♪
アバター
2011/01/05 21:08
こんばんわ^^
Σ(゚Д゚;)アラマッ残念でしたね><
下界?は晴れでも、山のお天気は変わりやすいですもんね><
きっとまた次の機会にでも^^
おにぎり5個...うふふ^^
おにぎりなら負けませんわよw(って、何を競っているw)
アバター
2011/01/05 15:58
まぁ
山の天気は・・・ねぇ・・
しょうがないでしょう

っておにぎり5個?
さすが
若いってステキ!!
アバター
2011/01/05 09:25
あら残念!
でもたまぁに見えるからまたのぼってしまうのではないでしょうか?

愛情一杯のおにぎりもってがんばれぇ!!
アバター
2011/01/05 08:47
それは残念でしたね(´・ω・`)
せっかく頑張って登ったのだから、ちらっとでもみられるとよかったのにね!!

ハードな練習におにぎり5個でたりるのかな??
アバター
2011/01/05 08:04
山の天気は変わりやすいですからね^^;
こればっかりは仕方無いですのん><
アバター
2011/01/05 07:13
おかあさんに期待させてしまってゴメンナサイ。冬らしいカラッと晴れた日が続いてたのに残念ですね。こっちの天気はダメ続きですから。。
アバター
2011/01/05 05:52
ちょっと、残念でしたね。まぁ、そんな事もあるよ。次行こう。次。おにぎり5個持って行こう!ふふふ。(^。^)
アバター
2011/01/05 02:44
あしたというか、もう今日のことですよね?www

がんばってぇぇぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.