Nicotto Town



くだらね~


今年のお正月は
地味に笑えるような番組が多い気がする

噛みしめて後で思いだして笑えるような・・・

お笑いブームが終わりつつあって
味のある芸人が残ってる
そゆうことかな?

それとも
私が疲れてて
小さな事で笑えるのかな?


どうでもいい話でした(笑)

アバター
2011/01/09 17:03
(= ̄∇ ̄=) ニィ~
アバター
2011/01/09 00:27
みんちゃんへ

笑う事が免疫もあげるらしいよぉ~
脳みそが嬉しがるの想像したら
なんか楽しくなっちゃった (*´艸`)

作り笑い・・・
嫌な笑いじゃなかったら
そのうちリアル楽しくなってくるよね

よし!笑おう!!
アバター
2011/01/09 00:25
いをん様

相棒、私も録画して観ました
なぜかあのシリーズ
うちの旦那様が好きなんですよね~

コメント嬉しかったです♥
アバター
2011/01/06 00:34
えっと
何であれ笑うのはイイ事だから・・・✿ (◕‿◕`๑)
脳ミソが嬉しいと感じるらしくって体にイイらしいよっ
それがたとえ つくり笑いでもいいそうです (*´ー`) オタガイ ガンバロウネ~❀
アバター
2011/01/05 00:29
お正月、何観たかなぁ。
あ、相棒観てました。
暗かったです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.