Nicotto Town


私は見た!


抱負・・


今年の抱負は・・
黒ガチャで目玉を出して
釣りで1位になって
ドリ券当てたいです♪
欲張りカナ?

アバター
2011/01/05 23:56
あきさん

宝くじ! 当たったら美味しい物食べよぉ!
のんびり暮らすのもいいですよね~♪
アバター
2011/01/05 23:53
やぎさん

みなさん優しいですよね~♪
やぎさんは思い切り突っ込んでね!
アバター
2011/01/05 23:51
るぅさん

そうですね! 夢はデッカクなくちゃ!
大物になれないですよね~v(`皿´)ノ
アバター
2011/01/05 23:49
usausaさん

ありがとうございま~す♪
うさちゃんの釣り堀でレア釣らせてね~!
アバター
2011/01/05 23:48
み~みさん

そうですよね! 諦めたら運も逃げちゃいます!
願いは叶いますよね♪
アバター
2011/01/05 23:47
美月さん

('0')/ハイ! ありがとうございま~す♪
がんばりますね~!
アバター
2011/01/05 23:46
ちゃーみーさん

当たったらいいな~
と希望的観測でね^^;
アバター
2011/01/05 21:57
私も、ここ1年くらい前から、宝くじを買い始めたんですよ(^^)
夢は、一等当てて、速攻!会社を辞める(笑)
大好きなワンコと、のんびり暮らしたいっす(*^^*)
今、まさに、サザエさん症候群ですσ(^_^;)
アバター
2011/01/05 20:06
↓みなさん、お優しいのねン。抱負が豊富でいいなぁ。。。。。。
アバター
2011/01/05 14:49
まぁまぁ 夢はデカく持っていいんじゃない?w
目玉 たくさん出るといいね^^
(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
アバター
2011/01/05 08:29
また うちの釣堀で 頑張ってね^^
アバター
2011/01/05 02:04
ううん!!!
夢は思ってないと叶わないんだから!
まずは思う事が大事で~~~す(*^-^*)♪
アバター
2011/01/05 00:26
全部実現するといいですね^^
頑張って~!
アバター
2011/01/05 00:05
すご!!)^o^(
2011年になって
運気up!!   いいなぁ~

今年は良いことが
いっぱい起きるんちゃう~~~~~~!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.