Nicotto Town



化物語


最後まで見ました!

色彩がきれいな作品でした。

あと、時々実写もあるけれどしつこくない感じなので、それも良かったと思います


あららぎ君の吸血鬼事件、話を通して言われてましたけど結局どんな事件だったのか・・

小説を読んでご覧。 っていった所でしょうか?


委員長さん、やっぱりあららぎ君のことtが好きだったんですね

ネコになったときとの差に、声優さんすごいなぁ~と思うばかりw

あと、ネコいいやつじゃーーーん!!!と


こちらもきれいに終わってました。 おもしろかったです

そして、ひたぎちゃんがあんまり活躍はしなかったですが、やっぱりかわいいなぁ~

かえってきてね。ってせりふがありましたが、無事に帰ってきてね。と

委員長が好きってなっても、かわらず私を好きでいてね。みたいな気持ちとが

こめられていたんだなぁ~と。  かわいいぜー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.