Nicotto Town


ままのまいにち


また寒くなった

雪が降ったしヽ(;´Д`)ノ

アバター
2009/03/29 23:42
***りりららさま***
いってらっしゃいませ('◇')ゞ了解いたしましたっw
アバター
2009/03/29 11:17
ままさん いつも訪問ありがとう 明日から4月4日まで 家出しますので…
しばらく お休みします(*^_^*) 少し長いので、連絡入れさせてもらいます^^
アバター
2009/03/27 21:08
***まべちゃま***
(・∀・)人(・∀・)だよねーww


***びょんさちゃん***
今日はとけましたが、昨日も降りました(・。・;)
何気にこれは見られたくないとおもう非公開日記って
最後のボタン押すまで緊張しますよねw


***Geneちゃま***
そして暖かくなり寒くなりを繰り返して
あっつ~い夏になるのですね(気が早すぎ?(笑)


***chrisちゃん***
非公開日記、日記帳がわりになるので
なかなか便利ですよ(´∇`)間違って公開しないようにだけご注意をw
アバター
2009/03/27 19:42
非公開で日記かけるんだ!メモメモ。

雪ふったですか!
まさしく三寒四温なのねぇー。
昔の人は上手いこと言うなぁ・・・
アバター
2009/03/27 02:58
寒の戻りってやつですねぇ・・・
こちらもまるで初夏のような陽気が数日続いたと思ったら
ま~た寒くなりました・・・
寒さが戻ると身体に堪えます><
アバター
2009/03/26 08:54
雪ですか(@_@;)
日本は広いなぁ。。。

私の非公開は、だ~れかさんの愚痴書き連ねが多いです^^;
擬音語だらけで日本語になってなかったり。
アバター
2009/03/26 00:38
非公開ってたいがいほんとにぼそっと一言よね
一緒いっしょw
アバター
2009/03/25 22:37
***もっこさま***
こちらではスタッドレスタイヤは四月あたりまで
交換しないのが常識っぽいです(´・ω・`)そしてやっぱ降ったりするんだな、これが。


***makisukeさま***
寒くて乾燥・・・風邪ウィルス大喜びです(ーー;)
アバター
2009/03/25 21:55
3月に雪ですか・・・Σ(゚д゚;)
風邪ひかれないようにご注意くださいね♪
アバター
2009/03/25 21:04
ゆきふったんだ
大変だね
もう春なのに
風邪に気をつけて
アバター
2009/03/25 20:48
***お茶漬ちゃん***
道路には積もらないのですが、
屋根や庭にはうっすら積もってます(´・ω・`)

というか、あれ?非公開設定にするの忘れたようだwまいっかww
日記UPってない日は、大体こんな超他愛ないこと
ぼそっと書いてたりします(^^ゞ
アバター
2009/03/25 20:45
寒いっす><
暖房バリバリですよぅ・・・
そちらは雪ですかっ!!
それは寒い・・・
暖かくして寝ましょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.