Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


筋肉痛もいつか治る・・・

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ

大晦日はお風呂掃除担当でした。
それはそれは気合いを入れて磨いた☆ものです。

お風呂にも〜それは〜それは綺麗な〜
女神様が〜いるんやで〜♪(多分)

そして元旦から右太股が強力な筋肉痛www
翌日から筋肉痛なのは、まだ若い証拠です!(`・ω・´)9m)

というわけで、やっと筋肉痛がマシになったという理由で、
初詣には明日行く予定です


・・・なにか問題が?(・ω・)


おみくじを(多分)引いて、
お守り(金運!)を頂戴して、
カステラ焼きを(あわよくば)買って、
帰ってくる。ただそれだけですw

京都はそこら中の神社仏閣が、総本山とか3大神社or寺なので、
歩いていっても、某総本山神社ですw

あとはこの企業の数より多そうな神社仏閣が、京都市に税金を納めてくれれば
万年財政危機の京都市がどれだけ助かることか・・・www

一応、人口140万人の6大政令指定都市なんですが、
小学校の時の「わたしたちの京都」とかいう副読本でも
京都市は赤字続きとか習った記憶が・・・www

アバター
2011/01/05 19:03
私は小学生の時からすでに、筋肉痛は翌々日にきてましたw
お守り・・・金運なんですねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
アバター
2011/01/05 17:40
お風呂のカビ掃除って苦手~っ(^-^;
手袋とかマスクとか面倒で嫌いです。
で、うちは、天井にカビを食べる、なんとかって言うのを貼り付けています。
ちょっと、菌?ってことで、気持ち悪いんだけど。。。
全然、お掃除の苦労が違うので、周りに、とやかくいわれてるけど、使っています。(笑)

京都は、文化財の宝庫で、すごいよね。
こっちには、とても珍しい物だけど、当たり前のように存在するんだもん。(^-^;
赤字続き。。。??てっきり、真逆だと思ってました。(笑)
ちなみに、私は、ふらんふらさんが、山科区の人かどうか(リアル友かどうか)
とっても気になっています。まさかね~っ。(笑)
アバター
2011/01/05 02:34
トイレの女神様は マジで泣けますw
アバター
2011/01/05 02:03
こんばんは。

京都大好きで通ってます。
俺の落としたお金では、赤字が黒字に転換は出来なかったようです。
残念。

筋肉痛が早いうちになくなりますように。
アバター
2011/01/05 00:45
えーっ!赤字続きなの?
知らなかった><
明日初詣なんだ~ いってらっしゃい!
私なんて妹に頼んでお守り買って来て貰っちゃったwww
一応自分でも近所の神社には初詣に行ったよ~w
でも、そこは小さすぎて誰もいないのw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.