Nicotto Town


のんちゃん日記


ニコタのおみくじ

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ

中吉!
 
喜んでよいのか微妙なところ。


リアルでは半吉でした。
(吉と半吉はどう違うんだろう?!)


内容は「焦らず時が来るのを待つべし」的なことでした。

毎年、そんな内容のおみくじを引いている気がします。

いつ私の運は開けるのでしょう。笑


アバター
2011/01/07 22:40
半吉も、どうリアクションをしていいか分かりませんでした。
半分「吉」だから吉凶混合という意味なのかも・・・!?

実は今年に入ってからピアノを未だ弾いていません!
指を動かさなきゃ><

お互い良い年にしていきましょうね^^
アバター
2011/01/07 20:26
初詣に一緒にいった人も
半吉でした。

僕は初めて見たのですが
ほんと、吉と半吉どっちがどっちなんでしょうね~

ピアノは弾かれてますか?

今年、いい年になることを祈っていまス☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.