Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


2011年1月からのアニメ(主に深夜アニメ)

今回もなんとなく紹介。

キー局地上波で放送するアニメ(東京)
01/04 火 24:59 君に届け 2ND SEASON 日本テレビ(初回のみ25:29~)
01/06 木 25:25 IS<インフィニット・ストラトス>  TBS
01/06 木 25:55 夢喰いメリー  TBS
01/07 金 25:55 魔法少女まどか☆マギカ TBS(初回のみ26:10~)
01/07 金 25:23 GOSICK  テレビ東京
01/08 土 08:00 カードファイト!! ヴァンガード テレビ東京 
01/09 日 07:00 べるぜバブ 日本テレビ
01/10 月 25:45 レベルE  テレビ東京
01/13 木 24:45 フラクタル  フジテレビ
01/13 木 25:15 放浪息子  フジテレビ
03/14 月 22:55 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら  NHK総合


キー局地上波以外(放送局は最速のもの)
01/04 火 23:00 Rio RainbowGate! TOKYO MX 
01/07 金 22:00 ウルヴァリン アニマックス
01/08 土 09:30 フリージング AT-X
01/08 土 24:30 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  テレビ神奈川 
01/08 土 26:58 みつどもえ 増量中! MBS 
01/10 月 25:30 これはゾンビですか? テレ玉 
01/10 月 25:30 ドラゴンクライシス!  チバテレビ


継続は、FAIRY TAIL・バクマン。・テガミバチ REVERSE・STAR DRIVER 輝きのタクト・スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-・とある魔術の禁書目録IIなど

はニコニコ動画で公式配信があるもの

主な無料のネット配信をしているサイト
ニコニコ動画(アニメチャンネル)
http://ch.nicovideo.jp/menu/anime/
バンダイチャンネル
http://www.b-ch.com/
アニメワン
http://anime.biglobe.ne.jp/
GyaO!
http://gyao.yahoo.co.jp/ct/anime/

1月以降の注目どころ
2011春 STEINS;GATE
2011春 花咲くいろは
2011  バカとテストと召喚獣 2期
2011  未来日記
時期未定 コードギアスGAIDEN 亡国のアキト (仮)
時期未定 傷物語(映画?)
時期未定 Another
時期未定 Fate/Zero(映画?)
時期未定 ベルセルク アニメ新企画(映画?)

ついでに1月以降公開のアニメ映画も紹介
01/08 装甲騎兵ボトムズ 孤影再び
01/22 ブレイクブレイド 第5章
01/29 昭和物語
02/26 劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~


雑記
今期のアニメはアニメで気になるけど、ベルセルクのアニメ新企画とFate/Zeroのアニメ化が発表されてそちらの方が気になる><
ベルセルクの14年ぶりの新しいアニメ企画が続編なのかそれとも作り直しなのかわからないけど始動したことが嬉しい。長い間待ってました;;
それにFate/Zeroの方はufotableでアニメ化なんて面白くないわけがない!!

ベルセルク
http://www.youtube.com/watch?v=lihPs4BoDvo
Fate/Zero
http://www.youtube.com/watch?v=vm8kmZ9K2mM


もっと知りたい方はアーニャの人の動画で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13161392

アバター
2011/01/11 20:04
「ベルセルク」気になります~

「君に届け」はがっつり見てます
保存しようかと( ̄Д ̄;Å)
アバター
2011/01/10 19:09
おぉ~!! いつもテンキュですΣd(ゝ∀・)ァ♪

同じくきららも 『ベルセルク』がカナリ気になってます(´∀`*)ウフフ~♪
『べるぜ』は好きなので見たぁ~!! ヤッパシ面白い(o^-')b !

『ギアス』は、、、どぉ~なんでしょね?!
アバター
2011/01/05 19:45
やはり気になるのは「もしドラ」ですね
アニメ見て気に入ったら原作を読もうとおもいますw
アバター
2011/01/05 17:31
今年はベルセルクがお勧めなんですね(^ー^b)
深夜に目が覚めた時は、よくアニメを見てます♬
アバター
2011/01/05 13:48
♪さんへ なんかお騒がせしてしまってすみませんえした><
ちゃんとリアルタイムで見れましたよ^^
スゴク気に入りましたb
情報をありがとですー☆
アバター
2011/01/05 07:24
すごいですね。チェックに利用させていただきます。
いつも深夜帯のアニメ中心に録画で見ているんですが、
1回は見てみないと、好みかどうかが判らないので、
番組改変期は大変です^^;
映画ボトムズは気になります。
アバター
2011/01/05 01:23
ほぉ~っ
見られそうなものがあったら覗いてみましょう。
今のところは「禁書」オンリーなのですが。

品揃え豊富ですが、その内国内発注はどのくらいなのでしょうね。
最近はジブリでも海外発注しているくらいなので、海外制作物が増えているんじゃなかろうかと思ってみたり。
海外でも有名なアニメが日常的に日本製で作れないとなると複雑ではあります。
アバター
2011/01/05 00:36
すごい!さすがですぅ^^ (*^_^*)

私的には「 もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」がタイトル的に気になるのですが、たぶん見れないと思うので また あらすじとか感想とか押してくださいね^^;^^;
 (もしかして これって邪道? ^^; ^^; m(__)m)

あと コードギアスも 気になりながら また見れてないので よかったら教えてね^^ (=^・^=)


アバター
2011/01/05 00:19
>>テディ ♫♬さん
ごめんなさい。
調べたら初回は25:29~でした。
本当にごめんなさい。
アバター
2011/01/04 23:37
面白そうなアニメがいっぱいですね~♫

君に届けは、ちょっと見たいと思ってました^^
今日からなんですねb
24:59からか・・・録画出来たらしてみますー☆
貴重な情報いつもありがとです^^w

テガミバチリバースは毎週欠かさず見続けてるアニメの1つですよb
アバター
2011/01/04 23:07
ブログ広場からおはこんにちばんは!!

情報をありがとうございます!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.