Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


今年こそ。。。

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ



望む世界に。。。

飛び出したいwww


だから

頑張るのだぁ~~~

アバター
2011/01/10 15:41


ハルちゃ~~~ん☆

いいなぁ^^

いつか一緒にいける機会あったらいいね

牡蠣。。。食べたい
アバター
2011/01/10 15:29
香佑ちゃん、こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

昨日は日本三景の1つである松島に行ってきたのだ。

1つ山を越えただけなのに雪の無い別世界!!

旬の牡蠣が美味しかった^^
アバター
2011/01/07 20:26


ジュエリさん☆

ネットからなの?

それは遠いと大変だね><;

金銭的なことや時間 難しいしね。。。


アバター
2011/01/07 16:05
それに ネットからはじまると 遠恋のことが多いから
東京 仙台  新幹線でも 2時間 往復2万円ーー
見えないところが 多すぎるの
アバター
2011/01/06 06:59


ジュエリさん☆

見得ている部分ばかりが本当じゃないから難しいよね

私も微妙で難しい関係ではある

アバター
2011/01/06 00:56
わたしのほうのことなの
夏まえに ひどい失恋したんだけど
少しづつ 真相が見えてきて・・・・・ でも それもちがってて
ほんとうは 重い病気になって 嫌われて 別れる覚悟で あんなひどいことしたのかな
という疑問が出てきたの
アバター
2011/01/05 20:35


nagataさん☆

恋人?

バイバイはしてないよ~~~

ただ。。。
遠距離なだけ。。。



飛び出すは転職したいからそういう意味でがよ


アバター
2011/01/05 15:19
新しく 恋人 できるといいな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.