Nicotto Town



今日のお弁当

今日からお仕事。
また頑張るぞー!

鶏肉カレー風味炒め、切干大根とワカメとコーンの和え物、黒豆、金平ゴボウ。

黒豆は年末に大量に作っておいた物です、黒豆大好き♪
皮がよれてても気にしません、おいしければ!
ちょっと味の濃いものばかりになってしまいましたが、まぁ食べるのは自分ですしねー。
鶏肉を普通に塩コショウで炒めるか、蒸しとけばよかったかも。

アバター
2011/01/05 21:38
>Drosselさん
三月まで突貫的な仕事が続きそうで、正直うんざりです(笑)
もう、この会社の体質が(以下愚痴に付き省略)。

最初に湯通しすれば臭みは残らないみたいですが、そんな手間暇は掛けないのでカレー味で良かったのかもです(笑)

寝正月…まともに食事してないと痩せたんでは?と思うのですが。
あ、でも逆に増えちゃったそうですよね、やっぱり運動しないと駄目なんですねー。
今は忙しいそうですから、しっかり食事して下さいね。
アバター
2011/01/05 01:14
仕事始めお疲れ様でした~。
チキンのカレー味って美味しいですよね^^
塩コショウだけだと臭みが残る時があるので、わたしは断然カレー味がいいかもです♪

しかしわたしは思いっきり寝正月だったので、元旦からまともな食事をしてないかも@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.