Nicotto Town



うさー

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ

工事中じゃないのが出た~♪


ふと思い出した今日のお話。

知り合いの息子さん(五年生)が可愛かった。

「ねえねえ発見した! 超発見した!
 俺のクラスウサギ年ばっかりなんだぜ! 俺もだけど。なんでだろ!」

(゜∀゜;)

うん、多分、学年全体でも卯年が多いと思うんだー。
辰年の子とも仲良くしてね?

そんな仕事始めの日(^ ^)
今年もがんばろー!

アバター
2011/01/06 00:23
>泥棒猫☆サニーさん

ヘッドロックをかけつつ頭をぐりぐりと…(*゜∀゜)
見つけた!とか、分かった!ていう時の子供の顔って
ほんとに嬉しそうです(^^)
ちょっと着眼点がずれるのがまた可愛いですよね♪
アバター
2011/01/06 00:10
>しゃめさん

きらっきらした顔で言ってくれたので、余計に可笑しかったです(*^ ^*)
そのままの君でいて下さい~♪

こっちでもぴょん♪
今日も同じおみくじが出ました! …ミーミンは仲間を呼ぶんでしょうか…?


>すずやさん

もう目がきらきらしてるのが何ともいえず(^^)
ぎゅぎゅぎゅーっとハグしてみましたっ!
嫌がられました…orz
お年玉返せえ~。
アバター
2011/01/05 23:55
>うたこさん

そうそう、「……えっ?」ってなってしまうことも結構ありますよね(^^)
あんまりにも自信満々に言うのでこっちが悩んだりして~(^^)
おかげで仕事始めから和んでしまいました♪


>ゆげさん

Σ(゜∀゜)!?
ゆげさーん!?
アバター
2011/01/05 23:51
>りーふさん

どうも12星座と混ざったらしいですよ(^^)
瞬間、周りの時間が止まりましたw
遠慮なく爆笑したお父さんに本気パンチを放ってましたが~。
子供って時々予想外の方向から攻撃を仕掛けてきます(^^)


>春さん

面白いですよね~(*^ ^*)
そう言えばそうですねー。職場は年齢様々ですし。
同い年ならではの遠慮のなさとか、楽しさがありますよね(^^)
懐かしい~♪
アバター
2011/01/05 22:51
あはは^^
めちゃくちゃ可愛いですね~(≧ω≦*)♪
それは超発見だね~って言いながら、
頭をクシャクシャ~ってしてやりたいっ!!!
アバター
2011/01/05 22:34
ひえー、なんてかわいい大発見!!
それはぎゅぎゅーっとハグしてあげたい気分になりますね~(*^^*)
アバター
2011/01/05 22:33
ないす、某5年生!!!!!!

うんうんうんっと笑わせていただきました。わははー(*^^*)


そしておみくじ。
おそろーい、ですねっw
アバター
2011/01/05 21:13
それはすご...ハッ!
アバター
2011/01/05 18:49
お仕事お疲れ様です^^

可愛いですね~*^^*
子供って、一瞬答えに詰まることを言い出したりしますよね(笑
後になって、思いだしてくすくす笑ってしまいます♪(>∀<*
アバター
2011/01/05 17:27
ふふふ。可愛い〜。
同い年ばかりの空間って、学校の時だけですねー。
アバター
2011/01/05 10:43
えええええ(笑)
なんじゃそりゃーって感じですね(笑)
彼はいつ事実に気づくのでしょうかね(^^)

お仕事ファイトですっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.