Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ ニコっと吉原

画像

深い夜の闇の中で~べべんべんべん
美しく咲く華もあるぅ~べべん♪

ここはニコっと吉原~眠らない華街ぃ~っ

可憐に美しく華咲き~そして散りゆくぅーっ
あでやかに。
そして悲しい女達の夢の城ぉ~べべんべんっ♪


わっちは、そんな宵闇の城を守る華夜叉になりやんす。

この光を映さない隻眼が、わっちを華にはしてくれんしたので
せめて深い常闇に華達が堕ちていかぬように
鬼にも夜叉にもなって命を燃やす覚悟でありんす~っ*

べべん♪ べんべべーーーんっ♪





なんちゃって(^^;
なんか着物を着ると何故だか演歌の花道みたいな
世界になっちゃう感じでありんんすね(笑)

いやはや。皆様お正月は、ゆっくりすごせましたでしょうか?

私は親戚お年賀挨拶まわりやら買出しやら掃除の続きやら
銀行にいったり荷物出しに郵便局いったり何だかんだと。
平日は仕事仕事でなかなか出来ない事をイロイと
アタフタこなしていたらお正月が終わっとりました(=w=;

お正月にはー酒のんで~ツマミを食べてすごしましょー♪

って歌みたいに (↑そんな歌ない?え、なかったっけ??笑)
のんびりすごすつもりが、そんな暇もないまま
あっという間にすぎさってしまうとは…うぐぅぅっ(><。

なのでニコっとにも、ぜんぜん来れなかったとですよ。
そして明日からはもうお仕事はじめだったりするですよ。
休日の期間ってやつは光の速さで過ぎ去っていきますな…とほほ


アバター
2011/01/04 23:01
>simon さんへ
うんうんっホントですよね~っ(><; 仕事仕事~ですごす一週間は、
もの凄ーーい長く感じるにの正月休みの一週間は高速の速さで
「えっもう終わりなの!?」って感じですわ(泣)
小悪魔がドコかで時間を盗んでいってるに違いないっすよ!?
アバター
2011/01/04 22:55
もう幾つ寝るとぉ~?って言っていたのはいつの事・・・
光陰矢のごとしって身に染みて感じる今日この頃でおますm(_ _)m

それでも 容赦無く明日はやって来るので
張り切って 明日を迎えますわ(〃▽〃)

タコラッチ 今年も絶好調ですね♥
アバター
2011/01/04 22:32
>ヒロ爺3 さんへ
おぉ?年始めのステキ一発ダジャレお言葉 ありがとうでありんすv
御節は食べるヒマはなかったけれど、それなりにご馳走は
食べていたのでお腹のお肉が困ったちゃんな事に…っ(=w=;
こりゃうもハリきって仕事してカロリー消費しなくちゃですわ(笑)
アバター
2011/01/04 22:14
折角の正月休みが私用で忙しかったんですね。“しよう”がないですね。
私はお節などを食べ過ぎてメタボ。それを思えば良かったのかも。
な~んて人ごとだと思っていい加減な事を云ってスンマヘン!
泣き言は今日で治めて張り切って行きましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.