Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ロン毛のお兄さんゎ、好きデスヵ?(笑


ちなみにあたしゎ、
ロン毛のお兄さんも、
ヘビメタも大好きですお♡(笑)

ワイルドロングヘア 【Black】
-140
買っちまっただよぉ~☆(TAT)
今年購入した髪型、コレで4つめだお(;△;)

まだ欲しいのが5個以上ありますけども;
暫くは、手持ちのP髪8個
(うち3個ゎフリマでげっつ)
で賄って行くしかないッス~^^;

アバター
2011/01/07 00:21
そうなんですよネェ~☆(´д`;)ゞ
ピンクとか水色は・・・・コーデ難しくないすかぁ~?^^;
私は、どんな服でも合わせやすい色
(金、銀、白、黒、茶)に逃げてしまいますネェ~^^;
アバター
2011/01/05 09:20
おはようです^^
おお、いいですよロン毛ww♪ 髪、いくつあってもたりませんよねww><
私はアニメの様なあのピンクやら水色やらの髪をそろそろGETしてみたいかもですww♪



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.