Nicotto Town



後何年生きるかわかんないけど




たぶん、お正月をあと40回くらいは迎えることに
なるんだろうな♪

もしかしたら、60回くらい過ごせるかもしれないw

でもでもでも。

2011年のお正月は、一生に一度なわけで♪

のんびりゆったり人生を夢見てる私としては
(いや、現実にのんびりしてるんだがw)

あたふたするのは、ニコでレア魚が釣れなかった時
位にして欲しいと思うのであーーる♪

・・・釣るヒマなかったよう・・・今日でオシマイのヤツ・・・。

アバター
2011/01/06 23:42
もしや、ジュエリー好きの貴女が指輪を釣りそこなったんですか!?
何てこと!そりゃショックだわー。
でも指輪がないからって死ぬワケじゃないんだから大丈夫よ!
菊丸っちは百まで生きるから大丈夫、大丈夫♪
(慰めになっていない)
アバター
2011/01/05 23:25
poさん♪

あ、poさんも今、数えたでしょwww

しるさん♪

もっちろん、そこだけじゃないですよん♪

バレンタインと春の行楽シーズンとゴールデンウィークと
六月の新緑と、夏ならではの高原ドライブと、秋の紅葉旅行と
クリスマスと冬場の温泉旅行♪

あああああ、あと何回行けるのかしら!!!

貞子さん♪

貞子さんのレアというと・・・レアに白骨化した・・・モゴモゴ(^^;)

みらいさん♪

なんかねー、2週目だったら気楽に・・・って思ってたら、
釣りする時間がまったくなかったというwww
お正月は怖いわあ・・・。

LUNASさん♪

はい!2回ほどトライしたのですが、
先にうさぎが釣れちゃって(涙)!!!

yukinkoさん♪

いやいや、知らない方がいいこともあるのですよ、
世の中にはwww
アバター
2011/01/05 19:46
今のレアが何かすら知らない・・・・私の人生・・・^^
アバター
2011/01/05 16:28
結局、釣れなかったの???
確かにレア釣れないと焦りますよねw
アバター
2011/01/05 10:01
今年まだ釣りしてない・・・^^;
レア魚も見てない><
アバター
2011/01/05 00:37
えへ♡レアGETしちゃった❤
アバター
2011/01/04 22:59
そ、、そこですか? ねえ、そこなんですか?(^-^;; >「菊丸☆さん、人生を語る」
アバター
2011/01/04 21:33
え〜と......。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.