Nicotto Town


☆ごま日記☆


仕事初め


本日より仕事初めでした。
朝起きるのが不安で5時半から目が覚めてました。
まぁ何とか起きることもでき自宅を出ました。
まだ休みの方が多いようで通勤列車は空いてました。
こんな時間に座れることはめったにないのでよかったです。

それにしても一日中眠いしつらかったです。
明日も頑張るぞ~

アバター
2011/01/05 11:33
しごと はじめ おつかれさま。

がんばって ください。。。
アバター
2011/01/04 23:28
お仕事お疲れ様です♡
私も今日から部活が
始りました^^でも7時起きなので
まぁまぁ~
すんなりと起きれました☆
三が日は遅い時間まで起きているから4日がちょっとつらいですね。
電車空いてたんですね^^よかったですね!!
今日は住吉大社に行ってきたんですけど
帰りの電車も行きの電車もけっこうぎゅうぎゅうでした(^^ゞ
っていっても1時とかなので
ひとが多いじかんたいですね^^
長々と失礼いたしました♪
アバター
2011/01/04 22:22
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、なんか疲れたね。
そう言えばバスも空いてた。道もすいすい進んだしな。毎日がこれならいいのにな。
アバター
2011/01/04 21:52
仕事始めお疲れ様でした^^
僕も朝起きれるか心配です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.