Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


うさぎ雪

画像

昨日で、うさぎ雪も最後でしたので、お庭で記念撮影をしました。

お正月三が日も終わり、そろそろ普通モードに戻らないと・・・

どうして、お休みってあっという間に終わっちゃうんだろう (v_v`)はぁ・・・。

アバター
2011/01/05 21:29
>サエさん
すみません。おだんごは今日まで、お正月気分に浸っていました。
明日の朝が心配です><
アバター
2011/01/05 21:27
>あーさん
今年のおだんごは、たくさんお休みをもらいました。
でも、その間何してたんだろう?
何も実のあることできなかったなあ。
あ、そうだ!主人のマフラー編みました。
アバター
2011/01/05 21:26
>maoさん
おめでとうございます。
今年も、ニコタを楽しみましょう!
コメントありがとうございました。
アバター
2011/01/05 21:24
>にこらびっとさん
にこらびっとさんは、普通の人がお休みの時にお仕事なんですね。
慣れると、それもいいですよね。
ゆっくり休んでください。
アバター
2011/01/05 21:21
>大福さん
お正月は、のんびりできましたか?
主婦はお休みがないので、お正月くらいはゆっくりしてくださいね。
アバター
2011/01/05 21:19
>ノアティーさん
ノアティーさんは、新年からパワフルですね。
お仕事がんばってください。事業の成功を応援しています。
アバター
2011/01/05 21:16
>BOSSさん
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年は、BOSSミッションに参加したいです。
気にせずに食べまくっていたので、明日から粗食で!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2011/01/05 21:11
>ぴなさん
ピンクのうさぎ雪、かわいいですよねえ。
ぜひ、また降らせてほしいですね。
次の企画も楽しみです。^^
アバター
2011/01/05 21:09
>凸凹澤 凸凹美ちゃん
ありがとう。
冬休みも終わりだね。宿題できた?
アバター
2011/01/05 19:35
はい。
もう正月気分無くなりました(笑)
記念写真は残してて私も来年と比較したいと思います。
アバター
2011/01/05 16:27
うんうん 休みって早いですよね

アバター
2011/01/05 15:31
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やっと通常モードに戻りつつあります。
今年のニコタは何があるんだろうね~?
楽しみです(*^_^*)
アバター
2011/01/05 13:33
実は・・・まだこれからが私の正月なんだな~^^v

みんなが普通の生活に戻った頃に、やっとのんびりできます。
アバター
2011/01/05 06:26
そうですね。お休みもじきに終わりましたね。
ウサギ雪可愛らしくてきれいでした。
もうウサギ雪降らないのかな。雪は降るかもしれませんが。
アバター
2011/01/04 22:54
本当にそうですね~ww
アバター
2011/01/04 22:06
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^

お正月は如何お過ごしですか~ お節にお酒、正月くらいは増量の事は気にしないで堪能しましょうww
今年も昨年同様仲良くしてくださいね~ 宜しくお願いします m(_"_)m
アバター
2011/01/04 21:10
私も雪の風景写真に撮りましたよ^^。
昨日はピンクのうさぎ雪も見る事ができて、ラッキーでした♪
次はどんなイベントがあるのかな。
また雪を降らせてほしいなぁ。
アバター
2011/01/04 20:22
お、可愛い服だねーーー^^
冬休みおわっちゃうはー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.