Nicotto Town


はりねずみ


希望の応募があったのに


やっと、やっと、希望の応募があったのに

『相手のコインが不足しているため交換出来ません。』

って愉快犯にしか思えない、、、、ショボンです。

こういうのって年始めから縁起でもないなぁと思いました。

アバター
2011/01/04 23:51
✿優菜✿さまへ

その手がありましたか。
教えてくれてありがとう、やってみます!
アバター
2011/01/04 23:21
こんばんはw

広場からお邪魔しますw
私もこの間同じ事がありましたが相手様に成立できないとメッセを書くと
次の日には課金されてました^^

応募の時にはPコインがあったけどいつのまにか0Pになってる事もあると思いますので
メッセ出してみてもいいかもしれませんよw

無事希望の品が成立するといいですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.