Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


明けまして日にちがたってからの~おめでとですw


今更ながら、
明けましておめでとうございます(●´ω`●)ノ

もう、早いもので2011年になりましてね♪
昨年はいかがお過ごしでしたでしょうか
皆 いい年だったかな?? Y(・ω‐)Y

今年は、兎年!

兎と言えば、この歌!

さぁ~、皆で一緒に~♪




兎~美味しい~フランス~♬
おっちゃん釣りし~川にボッチャン!!!
夢は今も~毛を~生やすこと~♪
忘れがたき~ふさふさ青春~♬


ゴホン。

ちょっと、話がそれましたわw

一昨日は、何年振りかに兄を除く家族で、母親の実家に行ったよ(*´・ω・`)ノ
そこに、母親の妹の家族も一緒に住んでるんだけど、
まあ、おいらのいとこにあたる子がいて
その子達とお久に会ったんだけど、
まあ、なかなか和むわあ~(o´=ω=`o)

小学生2人の男の子と、4歳の女の子がいるんやけど
久々に、トランプしたり~肩車したり~ラリアットしたり~したよヽ(。・ω・)ノ

4歳の子なんて、産まれて間もない頃しか
会ってなかったのに、なぜかおいらの名前知ってたからねえw(少し感激しました
アラレちゃんみたいに、元気な子に成長しとったわw(´・ω・`)w

小さい子相手に、ほっぺたプニプニ攻撃~!!! オリャオリャw (。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

そんな久々に和んだ休日を過ごしたかな~(ノ*・ω・)ノ


おいらは、今年は10代を卒業する年!
紳士になろうとしている海斗をこれからも宜しくお願いします(。-`ω´-)

アバター
2011/03/29 11:11
なんで99で止まってる(´・ω・`)
アバター
2011/03/28 11:18
友限すてぽ巡回中なう(*´д`*)
アバター
2011/03/19 07:15
(♡´`)ぉはょぅござぃま-すノ今日ゎ習ぃ事ですな…。頑張ります(・ω・`)ッ訪問だょ-っ(´`♡)
アバター
2011/03/17 21:43
おひさですノこちらはこの頃雪降ってて寒いですぅ…ステポ☆
アバター
2011/03/14 18:31
こんばんゎ-っ\(^o^)ノタゥンで見かけて訪問デス(´∀`*)ノ智だちょかったらぉ願ぃしまそ-っ←
アバター
2011/02/22 21:37
(^.^)/~~~ピリピリ((受電しましょ♪

で、久しぶり~
アバター
2011/02/22 08:40
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 海斗君元気してるかな?最近絡み無いから、ちょっと心配です(´-ω-`)
朝からステプお届けに来たお❤(๑◕ܫ◕๑)❤
翔ちゃんが戻って来たら、またみんなで絡もうねん(ノ)ω(ヾ)

PS:伝言板埋まってるお?(・ω・;A)フキフキ
アバター
2011/02/21 21:29
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/02/20 20:52
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/02/20 12:51
こんチャ★ステプのお届けです(・ε・)ノ
アバター
2011/02/20 01:20
こんばんゎ★ミ
久しぶりでしにゃww
すてぷプレゼント★
アバター
2011/02/18 22:09
久しぶりの友達限定訪問❤全然訪問とかできなくてごめんね(;ω;)
アバター
2011/02/18 20:30
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/02/17 18:08
☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛STP便┃ッ┗●━━━●┛★

アバター
2011/02/17 06:50
すてぷでーす(´・ω・`)ノ
アバター
2011/02/16 21:48
\⋈.o2/16.⋈/

⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹

Dear♥友達全員、


こんばんはヾ(´ω`*)ノ゙

この度名前を戻しました≪元・八雲≫です。

これからも今まで通り呼んでください∩´ω`∩.


       _________
      /     \
    /   ⌒  ⌒ \
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i   
   ヽ、    `ー '   /
     /      ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ 
     と_____ノ_ノ


▼ すてぷお届けヾ(¨⋈)ノ

⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹⊹⊱⊰⊹
アバター
2011/02/16 10:21
おはよんぬ
アバター
2011/02/16 08:23
:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:

おはようございます*
本日は、大好きな227人の友達みんなへ
感謝の気持ちを込めて、全員巡回です(*ノωノ)

        ,.,,     ,.,
        i'7 ゙''ー''"〈'!
        ,:'::.. ´∀` ':,  大好きです、貴方の事が。
   ポン.  ;:::  .:.    :;  誰よりもずっと、貴方の幸せを
       '::;:... :.' : .,.:' 私は望んでいます*
        `゙''"'''゙'''´
       /     ポン
  γ⌒ヽ/
                        by,はち公

:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:
アバター
2011/02/16 06:25
すてぷでーす(´・ω・`)ノ
アバター
2011/02/15 19:58
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/02/14 18:53
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/02/14 17:17
stpですb
アバター
2011/02/13 21:53
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/02/13 17:18
チョコタワーイベント300万個もすぐになりそうやね~ステプ
アバター
2011/02/13 13:53
こんにちは♪♬♫
アバター
2011/02/13 12:09
stpですbb
アバター
2011/02/12 17:12
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私のブログに友達整理を書いてることにお気づきですか?

そこにコメをしないと残念ですが友達から削除されます。

別にいいのなら書かなくてもよいのですが、

注意なので書いておきます。

よろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
できたら残すねbb
アバター
2011/02/11 17:48
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/02/10 18:44
想久しぶりの活動すてぽちぅノ

元想の死神ω・)ゞ
ですw
日曜には戻りますw
アバター
2011/02/10 16:19

◎ 友達限定巡回中っ!、
アバター
2011/02/09 21:40
名前変更。元・魔樺でう* すてぷお届けpq*/.
アバター
2011/02/09 20:16
Dear.海斗/*

お久しぶりすぎてすみません(´・ω・`)←
最近忙しくなってきて慌ただしい【りう】です、この頃名前変えてばっかでごめんなさい(( 
分かりずらい満載っすねえーなんか変えたい気分だったので(ty 
覚えていない方、、「ゆっきー」とか「りく」とかですよ!(
In率が最近低すぎているので、お友達をかなり減らすことにしました(`;ω;`)
本当に辛い決断だったのですが∑ 絡める事が異様に少なくなってしまうと思い・・・
なので、これからはこの先もお世話になるであろう方との交流だけにいたします。
久々にきて暗い話ですみません(´Д`*)←  私事でどうもすみませぬ((
アバター
2011/02/08 20:34
stpです
アバター
2011/02/07 14:52
すてぷ巡回中(。・ω・。)ノ
アバター
2011/02/06 18:43
すてぽです
アバター
2011/02/06 17:37
友達巡回中✿すてきpush、
アバター
2011/02/06 11:16
お久しぶりです

元紗那ですノ

お久しぶりstpお届けです
アバター
2011/02/04 18:20
友達に海斗の替え歌教えたら大笑いしてたわwwww
アバター
2011/02/03 21:27
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 久しぶりの友達ステプ
アバター
2011/02/03 18:55
伝言板いっぱいなんですけどぉ~(*'ε`*)

今日は豆まき♪恵方巻きうまし❤

豆の数が増えた増えた・・・(´☣౪☣)テヘ・・・
アバター
2011/02/03 07:28
すてぷだお(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/02 23:54
放置前の愛のstp訪問w((ぇ
アバター
2011/02/02 19:52
こんばんわんこ!ヾ(。・ω・。)ノ゙

久しぶりの巡回中です..

すてきpushΣ(ノ∀`*)、
アバター
2011/02/02 07:59
すてぷ✿゛
アバター
2011/02/01 17:24
こんばんわぁ☆
stp訪問です♪(≧▽≦)//
アバター
2011/02/01 01:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お友達の海斗君にステプお届けだお(ノ)ω(ヾ)
暇があったら、ミクん家も訪問してねん?(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2011/01/31 20:31
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/01/30 21:42
すてぷだお⌒✿*
アバター
2011/01/30 16:39
海斗兄!
久しぶりー。
覚えてますかー?
とりま、素敵ですにヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
アバター
2011/01/30 15:13
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
すてぷだよぉぉ
アバター
2011/01/30 14:38
すてぷ巡回中(。・ω・。)ノ
アバター
2011/01/30 07:39
ぉはようbめっさお久の友達巡回だぜぃ←
ぉーwめっさかわぇぇ←(
すえぷだぜぃw
もうすぐ二月だぬb2月もよろしく♪
アバター
2011/01/30 00:10
R指定のガレキの心臓を聞きながらの
訪問だにゃん(≧∀≦)★

すてぷだょ~^^
アバター
2011/01/29 17:34
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/01/28 22:21
こんばんわ★
すてぷだにゃ~(≧∀≦)
アバター
2011/01/28 19:27
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/01/27 19:40
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/01/27 18:48
はろう
すてぷおとどけぇ はっはっはー←?w
アバター
2011/01/26 17:09
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/01/26 06:58
おはよ~ございます
元トイレットペーパです(´・ω・`)b

すてぷお届け=w=
アバター
2011/01/25 20:29
すてぷ✧
アバター
2011/01/25 16:56
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/01/24 09:16
すてきpushヾ(・・๑)ノ★、
アバター
2011/01/23 19:16
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2011/01/23 11:37
なんか久しぶりだぬーnw

すてぷだお(`・ω・´)b✿←
アバター
2011/01/23 10:14
才ノヽヨーφ(・ω・`)

朝からテリヤキばーが食って
メロメロになってる奴からstp(*´ω`)
アバター
2011/01/23 09:17
巡回すてぷ(゚q`)★、
アバター
2011/01/23 07:59
とーっても久しぶりのステプ徘徊でげし!・・・俺っちの愛をお届けしまぁぁああっす!!
アバター
2011/01/23 01:47
ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!
アバター
2011/01/22 15:17
今日受験を終えての訪問だにゃ~★

つかれただし…A≦))

すてぷだょ~~^^
アバター
2011/01/20 19:26
今年もよろしくお願いします←
海斗、お久ぁー☆
アバター
2011/01/16 16:41
今年も宜しくお願いします
アバター
2011/01/16 00:10
こんばんわ★
夜行性†のあ†だょ~★

すてぷだょ(・∀・*))
アバター
2011/01/15 01:40
こんばんわ^^

すてぷだよ★
SuG新曲だしたでしょ!?
アバター
2011/01/14 20:21
名前変えました~w
元 【黒ねこ】リノアですσwσ
又、会いましょう!w
アバター
2011/01/13 20:21
(´・ω・):;*+:ブッwwwww
ロリコンですk((
アバター
2011/01/13 20:10
あけましておめでとうございますー(^O^)/

そして・・・訪問ありがとうございますーっ!!この頃全然訪問できなくてごめんなさいm(__)m
アバター
2011/01/09 13:03
しかとすんなおー^ω^ww
さっきの本アバっすよww

そしてあけおめー
アバター
2011/01/08 17:51
あけましてからの~おめでとう(*´д`*)

遅くてもいいんだよ←(待t
今日友達になった記念日をここに 書こうと思ってねw

今年もよろしくお願いします(∩ω∩`)
✿友達記録 2011.1.8
アバター
2011/01/08 03:58
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 大変遅れましたが、明けましておめでとう御座いますペコリ(o_ _)o))
昨年は、色々とお世話になりました。今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

海斗君が紳士に?Σ(◕ˇロˇ◕ノノ ガンバレ!(。≖ิ‿≖ิ)b
アバター
2011/01/08 01:23
海斗が復活した~~;;嬉し泣き!!

THE KIDDIE知ってるょ≧∀≦))
聴いてにるね!!

すてぷだよぉ~~★
アバター
2011/01/07 18:36
こんばんわッ
stp訪問ですぅ~
昨日、知り合ったばっかだけど、よろしく^-^
アバター
2011/01/07 16:48
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
ステプお届け
アバター
2011/01/06 20:20
海斗さん お久しぶりです♪
今年も健康で楽しい年になりますように♪co(o^―^o)ro♪
アバター
2011/01/06 19:13
ピヨピヨキタ―――(゜∀゜)―――!!

きゃっきゃ(●´ェ`●)ポッ
アバター
2011/01/06 18:51
あっけおめぇぇぇ
年賀状たくさんとどいたかなぁw?
すてぷだよb
アバター
2011/01/06 17:58
大変身していったけどいなかったよぉ><
また今度おしゃべりしようねぇ
アバター
2011/01/05 14:18
あけおめ
今年もよろしく
早く10代卒業しろよ!!w
アバター
2011/01/05 00:22
あけおめ★&ことよろ☆&ひさしぶり~~^^
悲しかったからゴールデンボンバー聴きまくってたよ!!

D:樽美酒(ダルビッシュ)っていうんだってwww

またお話しょぅネ★
アバター
2011/01/04 23:03
あけおめw
ひさしぶり~♪
残念ながらもう紳士とっくにすぎちゃってるよwww
アバター
2011/01/04 22:38
あけおめーー!
今年もよろしくね。
そして20代への突入・・・
いや、親父への突入の年おめでとう。
アバター
2011/01/04 22:13
お久しぶりぶり~あけおめことよろ~♪

アバター
2011/01/04 21:47
今年もよろしくね(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)db(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

10代卒業するんだねw

おじいちゃんだー(´・ω・`) おm

いとこは好きだけどそこらへんにいるギャーギャー言ってる近所の仔いやだ(╬ -´Д-)y-~~
アバター
2011/01/04 21:22
あけおめーw10代とバイバイするのねーbb
よろしくねーw
アバター
2011/01/04 20:19
あけおめ~。
私は10代にあがった歳ですぉ。
この歌、知らんなぁ。
名前かえたの分かってる? ((つーか誰だか分かってないだろうな。
元イカ娘でゲソ!
覚えてないかいな。んじゃ
アバター
2011/01/04 20:10
あけおめー
歌しらんぞpw
アバター
2011/01/04 20:01
おはよー(・∀・)
あけおめことよろ♡

ラリアットって何よ(・ω・`。)
小さい子っていいよぬ(つω`*)
アバター
2011/01/04 19:17
久しぶりあけおめことよろ

後何日かで誕生日~・・嬉しいような嬉しくないような~(´-ω-`)


お先に20代の壁にぶち当たります~

子供和むよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん ピヨピヨがいないと寂しいわねん
アバター
2011/01/04 18:56
ん、あけおめ。

え、俺赤ちゃんだよ、いとこ(←
昨日きてた、7カ月(アヒャ

アラレちゃん、、、
「う〇ち~!!」とか叫んでて、棒の先にう〇ちつけてる子でそ(黙r
そんな子に育ったの!?(違うわ

ん、その歌採用bb
アバター
2011/01/04 18:50
ぁけましてー(´・ω・)ノノ
そんな歌があるのかwww
とりま久しぶりの捨てぷb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.