Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お正月の買い物


地元では1月1日からズーパーが開いているので、
なんだかお正月気分がありません。
ただ、品揃えがねえ・・・。
市場が開いていないのですから、
しょせん「売れ残り品」ですよね。

でも、福袋は買わない主義なので、
都心のデパートに行くかいがないし。

え、なんで福袋を買わないかって?
運も悪いし、
どうせなら、自分の納得のいくものを購入したいですから。
この辺は現実派です。

今年は運がいいといいなあ。
悪運をぴょんぴょん超えて行きたいね。

アバター
2011/01/06 21:27
フレ牛さん、なんか悲しいですね。
アバター
2011/01/06 19:45
末吉の私も福袋はやめといたほうがいいだろうなぁ・・・
って元々福袋も買わないし、宝くじも買わないんでしたw

元旦は一日中勤務だったわけですが、困ったのは食事です
コンビニならやってますが、3食コンビニなんて嫌だ!とみんな申しまして
どうせ仕事なんてなくてお留守番みたいなもんだし~ってことで、めいめい
好みの食事を探しに行ったのですが・・・日本橋はどこもやはり閉店
・・・昼食は結局全員が惨敗、コンビニ袋を抱えて帰ってきて、夕食は諦めて
みんなして松屋で済ませましたとさ
アバター
2011/01/05 21:46
CD-R買いに~ ♫
ついでに最近のプリンターも
見てきた!!

ちなみに嫁が『地デジ!地デジ!!』と
五月蝿いので、テレビも・・・

あ、見てきただけです!!
あははは ^^;
アバター
2011/01/05 21:44
はとハハさん、そ、いらない物は邪魔なだけです。(捨てらんないので)
アバター
2011/01/05 13:46
ぷ~さんも福袋買わない派なんですね。私もです^^
欲しいものだけ、欲しいのだわ☆
アバター
2011/01/04 21:28
ケイさん、どうしたんですか〜。あんなに紳士だったのに><
アバター
2011/01/04 21:24
昔は、スーパーも他のお店も、三賀日は休みでした。
だんだん休みが短くなって、休まなくなりました。。。

これって、いいことじゃないと思います。正月は神社仏閣だけで、あとはみんなで休んだ方がいいよぉ。

お賽銭はCコイン、私にPコインを「買って」いただければ、今年の幸福実現しますよ(二回も書くとくどい) !!!
アバター
2011/01/04 20:05
あの〜、keychan、何しに行ったの?
アバター
2011/01/04 19:24
初売りの家電品は
安かったよ~ ♫

ま、何も買ってないけど・・・
あははは ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.