Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


今年最初のニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.89cm
キンギョ(黒)
1
15.77cm
カワムツ
1
13.41cm
オイカワ
1
14.48cm
ウグイ
2
32.75cm
ギンブナ
1
22.58cm
ヘラブナ
2
26.14cm
コイ
1
55.68cm
ブラックバス
2
39.35cm
ニジマス
2
34.13cm
グッピー
1
2.90cm
ネオンテトラ
2
4.02cm
ヤマメ
1
23.06cm
長靴(ピンク)
2
22.43cm
アユ
1
23.14cm
迷子の子うさぎの像
1
22.73cm
2011/01/04 17:46

今年最初の釣りの成果です!!!

迷子の子うさぎの像、2匹目が釣れました!!!

あと、先週の釣りランキングの結果ですが、私の順位は・・・

アカメ 64位

レア魚のアカメが、ランキングに残りました!!!

先週は、あまり釣りができなかったのに・・・

本当に嬉しいです!!!

今週も大物を釣るぞー!!!

アバター
2011/01/05 17:04
すてぷどーぞ!明日からいん率へります

おめでとうございますw
アバター
2011/01/05 10:17
おはよう^^
早速...すごいねぇ!!
64位!!すごいすごい♪*。

これからもいっぱい大物釣ってね!!

早稲田の逆転...すごかったですね!
私的に、どこの学校だっけ....転んだのにすぐ立ち上がって...すごいなぁ..と思いましたよw

ちょ、転びかたが無残でしたg(


ステプ!



アバター
2011/01/04 23:58
アカメの64位ランクインおめでとう♪
アカメは大きいのでランクインも難しい魚ですネ。
lapoは20餌で大物狙いの釣りを続けています。
アバター
2011/01/04 22:11
頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.