Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


巫女服人気、いつまでw?

意外に、振り袖よりも巫女服がよく目立ちます。正月タウン。
今までにでた巫女3種が勢ぞろいで♪

今年の巫女、2009と色合いが同じなので、
手前の持ち物とかで前が隠れ気味な方は、一瞬どちらか見間違える。
2009巫女服といえばフリマで結構人気品ですからね、何だかお得な話で♪

まあ、ダブリをフリマで使おうと2009をお持ちの古参の方は
ちょいとテンション↓かもしれませんが^^;
類似品が出た位で2009の人気が揺らぐとも思えない。
でも一方で巫女2010は他2種と比べ、朱か濃い色で、ちょいと可愛い気がして。
こっちのがいいのよwと言われる方もいるらしい♪
(でもフリマ覗いたら2009に比べると断然出品すごく多くてw
 
供給過多になってないのかなあ??つか、去年のこの頃は2009も
 あんなに出品あったんでしょうか…)
まあ、もう毎年でてる巫女服、3つ目ともなると似るのも当たり前かと。^^;
やっぱり今までの2種の人気なポイントを組み合わせて
今いる方に喜んでもらえるものを出すでしょうからね…♪
と、いう訳で、来る日のフリマのためにいっしょ懸命Cコ貯めては巫女服買ってる私❤
いつものよーにプチ散財モード、
Cコイン3ケタにございますwwてへ❤^^ゞ

そして来年2012がでる頃は…2011がもっと供給過多??@□@;;ガーン…

(そーなんです、いくらダブリを買っても、それを上手くフリマで活用できなきゃ
 ただの在庫な訳で…と、ゆるゆると、でも実感しているニコタ2年目のお正月…orz

アバター
2013/07/21 19:44
>なでしこさんw

みみみ見ましたよw猫耳が高くなったのか、アクアが安くなったのかwww
もう、黒猫耳の価値基準がさーっぱりわかりません><;
アバター
2013/07/21 01:44
シンプルクラウドアクアでてます

黒ネコ耳で(笑
アバター
2011/01/05 11:41
>haruhamuさん

手に入りそうなら、きっと欲しくなるかと2009www❤でも、なかなか高値の花で^^ゞ
私は常に素敵C限定は目標10!…なんですけど…いつもCコがまわりませんwww^^;
正月部屋で素寒貧となり、まだダブリ購入は1個ですww(笑

2009手に入れたら出来るかどうかやってみたいですねえ♪全身服重ね着コーデww
(なんか勿体ない気もしますけど^^;)
アバター
2011/01/05 10:06
2009年版、シンプルで和物感が強くてかわいいですよね♪フリマ求めが高いので、手には入らないですがw
まぁタウンで見たら2011と変わんないか!って思っちゃうのは初心者心理ですかねww

パリコレ的に今年の10月くらいにフリマで出品したらいい結果でますかね~^^;買っとこうかな~~?紺さんはいくつ買いましたか?
アバター
2011/01/04 21:08
>くるれさん おお♪お久ですwww^^

まあ、今回の巫女と2009、色味が同じなのは大きいと思いますww^^
そそ、オリジナルには勝てないみたいですねww今ままで色々色違いや持ち手違いやらでてますが、
かといって、以前のものの人気が落ちたという話はまだ耳にしていませんw^^

ww狙われてるとは思いますけどねwゴシック系wwとりあえずスイートゴシックとか目立ちまくりで^^;
(最近、フリマでSGとか書かれてて、最初何の暗号かとww^^;)
アバター
2011/01/04 20:58
>仮屋崎 先生

同じに見えますかww(笑 いつまでネタがつきないかと思ってたんですが、すでにOUTw??^^; 
このまま毎年出続けてたらそのうち巫女・シスター・セーラー服だけで、
ファッションショーしてほしいww♪
アバター
2011/01/04 20:30
ほー一緒だったのか。気づかなかったw
何か似てるな?とねw

でも、オリジナルには勝てないと思う私。
ゴシック出たら私は泣くけどね
アバター
2011/01/04 19:23
>*マカロン*さん

そーっなんですねえ、出ちゃいますねえ明日もきっとFURISO…^^;;

今ちょっと、転がしてるものがあるんですけどね、
お知り合いに2,3アドバイスをいただいただけで転がり方が全然違ってて^^;
(転がりきったらブログネタにしたろと思ってるんですけど♪)
もww自分の初心者度を思い知ってしまってますww><; 私的に奥、深すぎですフリマwwww^^;;
アバター
2011/01/04 18:22
繰り返して欲しい。繰り返して。。。。w
(類似アイテム品))))www

巫女2009そっくりにしか見えませんw私には!!!!w
アバター
2011/01/04 18:19
ああ~まさにワタシだよ><
在庫を抱えてても、売りだすタイミングを逃し
ウマくフリマで転がせないヤツです、ワタシ・・・。
んで、ヤケをおこしてP限定5点突っ込んでしまうのねぇ~><

明日…出ちゃうし。また…出ちゃうし~~~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.