Nicotto Town



新年早々…


新年早々さ



タウン行ってもアバターがひとつも見えねぇのw
厄年でもねぇのにw
無人のタウンで吹きだしのみ見えるさー
カフェ行っても
全然見えねぇのw


もうー俺のPC反抗期なのかしら
それともツンデレなのかしら

ちょっと時間おいてからもっかいこよう。

アバター
2011/01/05 14:07
http://ameblo.jp/typhoooon-staff/day-20100411.html

これでやんすそのままロッキーwwwww

                                          

アバター
2011/01/05 11:59
黄色ちゃ

ほんまに重いよなぁ…
そのうち俺のPCふるいから
行けやんくなったりして^p^
来年か…Σ
それは惜しい(ry


闇子

だよなぁー(=ω=)
カフェもあるわなー(・∀・)b
そうそう…(=ω=)


まき

でもぼやけとる子結構おんでw
どんまいwww


六ちゃん

それはあるねw
あの虚しさったらない。


相棒

俺のPCの具合だろうけどねー(´・ω・`)
昨日は相棒居ったのね…Σ


咲斗

あるよなーb
運営はきっと忙しいのよ!
アバター
2011/01/04 23:49
俺もアバター見えないときあるよ~w
運営仕事しろしwwwww
アバター
2011/01/04 17:12
なんだって?
後から俺タウン行ってみよ
アバター
2011/01/04 16:33
ふふw

誰かいないかなって期待した時に
いねー^ω^って事よくあります←

アバター
2011/01/04 15:59
わしはなあ、カフェ行ったら「嫁さんぼやけてるwwwwwww」
って言われたんやぞ。
語尾に「wwwww」ついてきるんだぞ
アバター
2011/01/04 15:07
分かりますよそれ^^;
私の場合カフェの時だけしかありませんが
寂しくなりますよね;;しかも重くなるし。。
アバター
2011/01/04 14:52
wow(・ω・)、
ニコ重いですからねえ(´◉_◉`)、

厄年来年からですわヽ(^p^)/←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.