Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


正月休み最終日と改装

ニコットおみくじ(2011-01-04の運勢)

おみくじ

晦日におみくじ引いたら大吉だったので、これ以上は無いかな?なんて^^;
小心者の私は、おみくじ引くのをためらいましたが神社で願い事を唱え
引いて見ると何と!ニコ吉(*^^*)V

『大好きな気持ち伝わるシッポふり』だって~~~ぷぷっ
基本シッポは振りませんよ~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
でも、大好きな人なら何ぼでも振りましょう!!

       ☆・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・☆
今日まで正月休みなので、ゆったりとした時間を過ごしています
年も変わりお部屋もリフォームしてみました^^
ここにUPしても良いのですが是非実体験していただきたく
    ひ   み   つ

アバター
2011/01/09 22:22
vioさん!
おーー分かってくれましたか^^ホッ
そそ、この鯉さ~~結構、使いかってが良くて何度も登場します
アバター
2011/01/09 21:23
大胆な冬景色の世界面白かった~^^
鯉の滝登りいいね~。この鯉買うんだったわ。

二つ目のお部屋はアスレチックジム??
アバター
2011/01/08 20:18
すのちゃん!
ぅんぅんww背景なんだから廊下付けるななって感じ~~~!!><
別室の花魁?は花魁と言うより『いい子居るよ!兄さん寄ってかないかい!格安にしとくよ』
とか・・・聞こえてきません?
アバター
2011/01/08 12:54
2部屋ともお邪魔しました~

1つめのお部屋はあの雪景色をこう持ってくるか!という感じですね。
あの窓?縁側?を見たら誰しもきっと外部屋に挑戦してみたくなると思うんですけど、
意外と使えないし。。。
上手く使ってるなあ^^

2つ目の部屋、入ってビックリー@@
歌舞伎役者?と思ったけど花魁ですねv
くゆってるキセルがまたいい感じ♪
アバター
2011/01/05 22:58
レイヤさん!
ありがと~~~~^^
暴かれましたか?((๑→ܫ←๑))ウッ
花魁に見えてきました?ホッ!彼女は可なりぐれてる感じだよね~あはははっ^^
アバター
2011/01/05 21:36
ニコ吉、\(^▽^)/ ぉめでとぉ~です

ひみつ、見ましたよ(≧ε≦)ぷ
ビックリしました
でも最初は∑(0д0) えっ!!これ何って感じだったんですけど
あれ見れば見るほど花魁に見えてくるから不思議です
実際、ほんと凄く良く出来てると思います

最初のお部屋は橋も凄く良く出来てると思うし
新作の庭の縁側の部分を上手く隠せてていい感じです
あの縁側の隠し方はちょっと頂きです~^^

お邪魔しました~♪
アバター
2011/01/05 20:20
Seiyaさん!
わぁ~~ぃ^^ありがとう♪
橋は何だか惹かれるんですよ~~~何でだろうか!
縁起物の鯉の滝登りも加え橋の上からの景色は最高です^^
アバター
2011/01/05 20:07
お部屋素敵でしたw
特に渡橋?が斬新なアイディアでいいなぁ~✿
アバター
2011/01/05 19:49
モッカさん!
そか^^今日からだったの?
年始周りお疲れちゃん~~
アバター
2011/01/05 19:47
寝子ちゃん!
はい^^1度はニコ吉ひいて見たかったので嬉しかったよ~~
お部屋は縁起物で鯉の滝登りだし、寝子ちゃんがこれで、元気になればな~~ホントにww
アバター
2011/01/05 19:44
コロンちゃん!
ありがとーーコインのプレでもあれば最高なんだけどな^^;
そそ、でっかくてケバイ顔凄いでしょ~~
アバター
2011/01/05 19:41
みいなちゃん!
橋の上にIN出来たら最高でしたが、橋には登れますね^^
花魁は可なりケバイ感じだな~~((๑→ܫ←๑))ウッ
アバター
2011/01/05 17:09
おぉ、新年早々リフォームですか!でも秘密なんですね!!!じゃあお邪魔しますw

俺も今日が仕事はじめです!年始回りで忙しいです。。
アバター
2011/01/05 15:50
ニコ吉出ましたか~♪
いいな~
しっぽ ふりふりw

みもたんのお部屋でまったり しようかなw
アバター
2011/01/05 13:55
おぉ、ニコ吉おめでとう~♪

お部屋にお邪魔してきました。
橋の上からの眺めは最高ね~ヽ(。・ω・)ノ゛
奥の部屋では、デッカイお顔にビックリさせられました(≧ω≦。)ノ
アバター
2011/01/05 13:47
(〃^∇^)o_彡☆鯉の滝登りだ~~♪

橋の上もちゃんと歩けて楽しい^^

湯気が寒さを表していて芸が細かい♪

奥のお部屋は入ってびっくり☆^^
一瞬歌舞伎役者に見えた私はアフォ~だよねwww

良く見たらキセルをふかしている花魁さんでした(๑→ܫ←)✿✿
アバター
2011/01/05 07:24
沙流ちゃん!
ありがと~~
そそ、よ~~~~く見てください∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2011/01/05 07:23
ジュディちゃん!
ニコ吉が出たらコインのプレゼントとか付かないのかね?^^;
そだね少なくとも日本人ではなさそうだ
アバター
2011/01/05 02:15
ニコ吉おめでとー♡

奥の部屋よーく見ると花魁になってるのねw

かんざしとキセルの雰囲気が花魁っぽくってカッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さすがmimoちゃん!毎回期待を裏切ってくれるわ❤
アバター
2011/01/05 01:41
おーニコ吉!!!おめでとー^^

お二階びっくり!!
ヤッターマンに出てきそう^^
アバター
2011/01/04 22:46
ネコ衛門さん!
ネコちゃんだけに尻尾振り回しちゃうのね~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2011/01/04 22:18
ニコ吉おめでとー\(^o^)/

ウチもmimoちゃん大好きだあ
シッポぶんぶんっ

お部屋覗いてみるねー|ョ∀゚)アヒャ
アバター
2011/01/04 21:45
大喜さん!
タイムマシーンwwwwま!ある意味タイムマシーンかもね~
湯気wwwwタバコの煙に見えないかな^^;
アバター
2011/01/04 21:33
あんあん!
うんうん^^これで運気もUPさ!
1度こんなのチャレンジしてみたかった~~
アバター
2011/01/04 21:14
うんうん,1階ではあんあんは鯉の滝登りで運気上昇だ。。。

ふたつ目、出たなドアップ女。。。
唇が分厚く、くわえタバコ。。。。
髪飾りがあるから花魁か・・・・みもたんらしい花魁だね❤
すのさんからの影響がぐぐぐぃーと。。。。ぷぷぷ♪

頑張ったね。新作風だ♪
アバター
2011/01/04 19:55
何!2Fにも隠し部屋が?
再び行ってきました。

なんですか?
このオブジェ??
タイムマシーンみたいな?
前衛アーティストmmoの作品か?
ここにも湯気が出てるし?
アバター
2011/01/04 19:31
大喜さん!
暴かれた?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アナに踏まれましたか~~あはははっ
湯気って。。。。冬の川に湯気、見たこと無いですか?
2Fmo見て欲しかったな~
アバター
2011/01/04 18:51
ひみつ をあばきに行ってきました。

なんじゃこれは!!
アナ!私の顔を踏むんじゃない!どきなさい!!
その湯気はなんじゃ!お前!まさか?
それに比べてアナのアフロかわいいですねえ!
アバター
2011/01/04 17:37
マサさん!
あはははっ^^マサは気が付いたら尻尾振っちゃう?
猫の尻尾振りは微妙だよねwパタパタwwト小刻みなのは危険信号だったな~~
アバター
2011/01/04 17:34
茶久さん!
見てくれたかな?ぷぷっ^^
アバター
2011/01/04 17:18
俺尻尾押さえちゃうかもww
アバター
2011/01/04 15:42
げげ!
それじゃ行ってみなくちゃ
レッツゴー(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.