Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


訪問者とお気に入りとステプ

訪問・・・・・・・・お勧めしない
訪問者・・・・・・気にしない
お気に入り・・・時々気にするだけで気にしない
ステプ・・・・・・・いらない
お水・・・・・・・・・気が向いたらよろしく

ん~...う~ん^^;;
これはどうなんや言う前にニコタん中やと異質なんやろねぇ
ブログ広場徘徊中にふと見に行った訪問者1万人達成さんの記事
人に来て欲しいとは思わへんけど(あんまりな発言やと思う^^;)
人が見に行きたくなる文章いうんには興味があるさかいな~
好意を持たれる文章や興味を持たれる考え方
そう言うんを知る事は好き....自分に反映する気はなさそうやけどね!w

そして戻って来てブログを書き始めて気が付く...
「記事読む前に逃げ帰って来てるやんうち...足跡も消して...」
明るい雰囲気の温かい場所はうちには馴染めへんらしい...
心の深い部分でそういうんを受け付けへんのかもしれんわ~
何気なくうちが落ち着ける場所を考えてみる
...悪意と暴言の飛び交う荒れたところ
.....うす暗いとこで暗い黒い思考にまみれるようなそんな世界
自然と笑顔がこぼれる自分に軽くどうしようもなさを感じる^^;

こんな島のこんな人に興味を持った変わったあなたにうちからそっと笑顔で一言

『暗い夜道には気をつけてな...振り返ったらあかんでな...』

アバター
2011/01/04 15:02
あけおめ~いらっしゃ~い^^

ん~訪問の方は書いてる場所で自然と増えてくもんやしねぇ
カテゴリ“代理”と“フリマ”は良くも悪くも一見さんの目にも止まるさかいな^^
せやけどお気に入りは“また見にくる”つもりでやと思うさかいな~
興味持ったところをマークしてると思うさかい「何でこんな所を....」て思うんよね^^;
交換頻繁にしてる&上記カテゴリに交換記事載せてる人やと
その内容や出してるアイテム、トレードの感じで機会あったら超えかけるために、
そういう意味合いでのお気に入りいうんもあると思うわ
ふらっと寄った先でそんだけ入れられるいうんはいい事やと思う^^
逆にうちも何度か交換相手の募集かけてるんやけどそう言う時に増えた事はほとんど無いわ~^^;
今見ても振り返って見てもうちのブログは混沌としてる思うんやけどねぇ^^;

「変な内容でたまに見るには楽しいけど...声かける気にはならない!怖いし...」

ん~...なかなか的をえてるんやないかなぁと思うんやけどw
アバター
2011/01/04 13:17
明けまして、初ブログ拝見にご訪問~(´▽`)

訪問者は気にしない のに、お気に入りは時々でも気にするんですねw
私は、お気に入りを気にしたことがなかったのですが、
交換サブ(だからなのか?w)なのに、ある日100人超しててびっくりしました(´▽`)

振り返ったら、シスさんの楽しいブログが、また増えてるって、気がしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.