Nicotto Town



獅子舞金魚ゲットしました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.58cm
キンギョ(黒)
1
13.97cm
ウグイ
1
13.89cm
ギンブナ
2
20.03cm
ヘラブナ
1
22.34cm
キンギョ(赤)
1
24.65cm
ナマズ
1
56.19cm
ブラックバス
2
56.40cm
ニジマス
2
49.50cm
ブラウントラウト
1
50.84cm
ヤマメ
1
26.94cm
アユ
1
22.17cm
イトウ
1
60.95cm
ウナギ
1
49.91cm
ドジョウ
1
9.83cm
ハクレン
2
83.90cm
獅子舞い金魚
1
14.72cm
2011/01/04 12:52

今年初のレア 獅子舞金魚~

さっそく釣れてごきげんです♪
幸先いいね^^

拡大してみるとかなりかわいいので見てみてね~


そして先ほどランキングのお知らせも♪

ギンブナ 7位でした^^

なかなか地味なお魚(ごめん^^)のサイズは把握してなくて
全然気にしてなかったけど ベスト10入りはうれしいです♪

やったね♪

アバター
2011/01/05 06:41
やりましたね~おめでとうございます♪
ギンブナ7位も大きいですね^^
初日のレア釣りが続きそうな予感?w
アバター
2011/01/04 16:18
(゚〇゚;)おおっ はやばやとおめでとうございます・
という私も先ほど釣堀でゲット!
ランキング 7位とは・・(# ̄o ̄)//☆ぱちぱち
マイナーなお魚でも 「ちっ!」といってはいけません (笑)

この調子で TMマラソンまで いけいけgogoでまいりましゅ。
アバター
2011/01/04 15:51
は、早いね^^ギンブナさん共々おめでと~~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.