Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


もうすぐ花見


花見の季節が近くなってきた。

私の住んでいる越後高田の花見は、来月の3日から行われる。
会場となる公園は、ボンボリが取り付けられ、屋台もいくつか建てられた。
その公園は、私の家に近いので、私は、毎年のように桜の花を見ることができる。

今年は、桜の開花が例年より早いらしい。
雪が少ないからではないだろうか・・・。

今日は、寒い1日だった。
明日から雪が降るから、開花が少し遅くなるかもしれない・・・。

アバター
2009/03/26 17:27
良いところに住んでるんですね~♪
お花見が大好きなんで羨ましいですっ!
アバター
2009/03/26 16:53
雪ですかっ?!
寒そうですねぇ(((゜д゜;)))
風邪には ご注意を!!
アバター
2009/03/26 15:24
ホントに冬に逆戻りしたくらい寒いねぇ~;

越後はメチャ寒そうだわ・・・((゜Д゜))

花見行きたいけど、花粉大丈夫だろうか・・・。 くしゃみ連発だww
アバター
2009/03/26 10:42
雪・・・・
この時期に雪とは^^; 寒そうですね^^;
家からその公園の桜が見えるんですか???
だとしたら、ゆっくり見れて最高ですねwww
お花見イイネ━d(゚∀゚*)━☆www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.