Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


とりあえずバトン


バトンとんとんっ♪


もなちゃんゴメン指名バトンやりにくかった;;

これで代用バトンさせて〜〜〜(^O^;






Q1 好きな異性のタイプは?

 
頼れるヒト。がんばってるヒト。
S、だけど優しいヒトw 
  


Q2 異性の仕草で「グット」くるのは?


挑発的な笑顔(←どんなw
     

Q3 好きな人にはどうやってアピールする?


押して引く
    

Q4 両想いと片思い、どっちが好き
     
   
まぁ・・両思いなのかな?  
 
片思いも悪くない。

Q5 Q4のその理由は??

両思いになるとどうもうまくいかない気が←
  

Q6 好きな人から告白されたらどう返事する?
 
おっけぃですよ^^b


Q7  初デートはどこがいい?
    
    
どこでも。あえて近場w
うそ、ディズニーとか☆☆

    
Q8  貴方&貴女が一番されたい告白は?


相手によるけど
好きなヒトだったら・・・・(←妄想規制中)



Q9  逆に、貴方&貴女が一番されたくない告白は?


「お前なしじゃオレは」的な発言はダメ


Q10  学校&会社に行ったら貴方&貴女の彼女・彼氏・好きな人が風邪でお休みだった!貴女&貴方ならどうする?


彼氏か好きな人って・・・出来ることちがうってww

どっちにせよとりあえず、お見舞いメールです    


Q11  貴方&貴女の彼女・彼氏が、他の女の人・男の人と仲良く話してた!貴女&貴方ならどうする!?

     
どうにもならないっしょ。・゚・(ノД`)
 

Q12  大好きだった彼女&彼氏がいきなり別れを告げてきた!貴方&貴女ならどうする?


仕方ないと思う。素直に言ってくれただけ感謝


Q13  大好きだった彼女&彼氏が突然会わなくなってきた。貴方&貴女ならどうする!?

放置。そのままならそれまで。


Q14  
今、ここで貴女&貴方の好きな人の名前叫んでいい?
    
知ってるの?(笑)
      
       

Q15  貴女&貴方の恋が良い方向へ行く事を祈っております。


うん、ありがとw




おわった〜
指名はずばり、ナシ!!d(^O^)b



アバター
2011/01/04 12:18
いいよ~^^おkにしとく~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.