Nicotto Town


まみりんり~ん


2011年の抱負かぁ・・・・・・


今年こそは・・・・・・・・で

・・・・・・・したーーーいwwww

なんてねww

アバター
2011/01/06 17:51
こんばんは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/06 05:06
おはようございます^^
新年明けてまだ一週間経っていないのですねぇ…。

福袋は…田舎だから開店1時間前に並んで難なくゲットですv

中身は、某スポーツメーカーと某サッカーチームのグッズです^^
アバター
2011/01/06 02:25
今年初ですwおそっ!www

どうぞ今年も仲良くしてください~^^こめんとありがとうね~~
アバター
2011/01/05 23:07
うぃ~っす
今日から出稼ぎだぞぉ。
仕事は一昨日からしてるぞぉ。
貧乏暇なしリアルでやってるぞぉ。
アバター
2011/01/05 22:06
おやすみ~^^
アバター
2011/01/05 21:45
今日はJRAの初競馬だったのに多忙でできませんでした。
変な一年になりそうな予感(^^ゞ

因みに私の豊富は「目指せ!100万馬券!!」
100円が100万円に化けるのが夢ですが、それまでに100万以上使ってしまいそう(^^ゞ
アバター
2011/01/05 14:02
明けましておめでとうw今年もよろしくねw

今年こそ・・・・・・

・・・・・・・・・して・・・・・・・

するぞーーーーーーーww
アバター
2011/01/05 11:42
今年こそはブラジルで
サンバのかっこうがしたい!
ですか?・ω・
日本でも出来ますよ☆
アバター
2011/01/05 10:18
「パソコン使って遊んでま」せんよね?ww
あ、たまには使ってるか・・・
アバター
2011/01/05 09:46
おっはよ~^^
今気づいたけど、プロフィール、変じゃない?ww
アバター
2011/01/05 09:37
まみちゃん おはようにゃ!
寒い朝だけど今日も一日頑張っていこうね(*^_^*)
アバター
2011/01/05 08:35
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ オハヨウゴザイマス♪

まみりんさーん、ありがとう^^
いい事、あるといいなぁ❤
アバター
2011/01/05 05:07
おはようございます。水曜日の駆け足巡回で~すww

私も〇〇したーいww
アバター
2011/01/05 00:41
まみちゃ~~ん❤
おやすみにゃ~(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2011/01/04 23:53
休めないうえに風邪ひいたらしい~~^m^)
アバター
2011/01/04 23:13
まだ・・・休めないのかい?
アバター
2011/01/04 21:57
まみさんの豊富な気持ちはすんばらしいで!
アバター
2011/01/04 21:44
いや、惰性のじゃなくて本気のってとこが大事なのさwww
アバター
2011/01/04 21:31
ジャニーズ系のいい男と浜辺で本気のH・・・だなwww

がんばれよーーーw
アバター
2011/01/04 20:13
豊富な抱負をおねがいします!
アバター
2011/01/04 19:54
ねーさん、漢字間違えてますよ!!
アバター
2011/01/04 18:15
屋外でH?      (>_<)

お休みなしなの?
たいへんですね。
ファイト~♪

おいらは明日も休みで、申し訳ないッス(^^ゞ
アバター
2011/01/04 18:01
ん~どうだろ?
頑張ってみる^^
アバター
2011/01/04 12:27
さて、何の言葉が入るのかな?ww
アバター
2011/01/04 12:27
今日だけ休み~~~
でも、何気に忙しい;;

お互いに働き者だな^^
アバター
2011/01/04 12:23
*・゚(n‘∀‘)η゚・*コンニチハ~♪

無難でも良いので、無事に過ごせる1年を希望します^^;



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.