Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


明けまして ര‿ര うふっ❤


゚+。*:;;:*゚・。☆【明けましておめでとうございます】☆。・゚*:;;:*。+゚
 
留守中にもかかわらず、ご訪問頂き有難うございました。

本年もよろしくお願い致します♡

皆さまにとって、素晴らしい年であります様に・・・

〃⌒―⌒〃b

アバター
2011/02/26 00:17
別れはつらいけどね。。でもいっぱいの別れを重ねてきてね、
一つから一つ以上のことを何かしら教えられて、
だから強くもなれて、ここでおわっちゃうと、
今まで会ってくれたひとに申し訳ないなってね^^v

焦らないくていいよ。絶対だ(*・ω・)♪
立ち止まって、
また、歩きたくなったら歩けばいいんじゃないかな
v(。・ω・。)♪
アバター
2011/02/24 22:26
大勢と別れたのは、リアの話ね。。
どっちでも、別れるのは寂しいけどね
(-ω-;)ウーン

手は振ったけど、気づいた、、気づけた。。かな?
。。って、なんか良いよね~
出会いに感謝です^^
アバター
2011/01/05 15:30
お帰りなさい~ヽ(*゚∀゚*)ノ
うんうん、よろしくね♪
アバター
2011/01/05 03:45
stp^^
アバター
2011/01/05 01:36
こちらこそ今年もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

今年は一日そうそう仕事が入ってゆっくりと休めなかったよ~><
休んだのは2日だけだった^^;でも、仕事がある事に感謝しないとね^^食べていけないもんね^^

これからも仕事頑張るね^^こんなジャンキーですけど今年一年どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/05 00:05
メーちゃ☆
今年もよろしくお願いしますよぉ♪
いつも(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2011/01/04 23:34
こんばんは♬ 
昨日は来れなくてごめんなさい( ´・ω・`) 
お正月は楽しく過ごせましたか(*^-^)?

メーちゃん、ニコにお帰りなさい♬
今年も仲良く遊んで下さいね~(≧∇≦)❤
アバター
2011/01/04 23:08
明日から仕事ヾ(♥ó㉨ò)ノ
楽しいなぁ~♪

と無理にテンション上げ中ര‿ര
アバター
2011/01/04 22:00
メーちゃんおかえりーw
今日まで休みで明日から仕事!
アタマを切り替えないと~><
今年もよろしくねw
アバター
2011/01/04 21:23
今年もよろしくぅ~♪

今日は初ジムに行って来たよ! 
体が鈍ってるぜぇ><

アバター
2011/01/04 21:09
今日は半分頭の中が寝てたw

今日は残念だったな^^7日までに夜時間が取れれば話そう(^-^)

部屋がやっと人間が住める状態になったw

洗濯ものも終わったw
アバター
2011/01/04 20:04
こんばんは^^ 
仕事始め・・起きるの必死だったぁ^^; 
何とか一日終了しましたw(*´∀`*)えへへ
アバター
2011/01/04 19:46
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ.今日から出勤ですが正月気分が抜けません.orz
アバター
2011/01/04 19:40
リアでもお正月はお着物で過ごしたぉ 首廻りが寒いのでファーを一枚買って貰ったぁ ラッキーぉ(^^♪ 
アバター
2011/01/04 19:32
おかえりぃ~♪
今年もどうぞよろちくぴ~ん!
アバター
2011/01/04 17:48
遅ればせながら、
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
メーさんにとっていい年でありますように♪^^
アバター
2011/01/04 16:33
おめでとう~^^

お互い、飛躍の年にしたいね^-^

今年もよろしく^^



アバター
2011/01/04 16:28
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2011/01/04 15:07
ヽ(♡^u^♡)♥A Happy New Year♥(♡^u^♡)ノ❤今年もよろしくお願いします❤
アバター
2011/01/04 13:06
あけましておめでとうございます

訪問です。    
アバター
2011/01/04 10:44
そっか^^15時頃また来てみるよ

さて掃除すっかなw
アバター
2011/01/04 10:38
おはようございます^^
おかえりなさいませ*
本年もよろしくお願いいたします♡
アバター
2011/01/04 10:24
ランダム訪問&stp&水遣り
アバター
2011/01/04 09:36
おはよう^^お帰り~~

そうかまだ正月休みだよな皆!

今日は一日家にいるから話せる時間できたら伝言ちょうだい
時々覗いてみるから^^

色合い合わせていい感じで着こなしてるねさすがだね~~(ほめ過ぎw)
アバター
2011/01/04 09:28
おはようヾ(*ó㉨ò)ノ
朝から家事に奮闘中ですアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ

振袖、右にある1月限定アイテムバナーの
モデルさんよりも似合ってます(*・∀-)☆
アバター
2011/01/04 08:53
その振袖、とってもすてきだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.