Nicotto Town


内容はないよー


あけましておめでとうございます\(^o^)/


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いいたします\(^o^)/

お久しぶりです♪
年末・年始と留守にして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

引っ越しに向けて現在持ってる家具や電化製品も
綺麗な状態で持っていきたいなぁ~とちょっと思ったのが大変な事になりました^^;
今の家が賃貸なので、綺麗にしないとなぁ~と思い、
それもあわせての年末大掃除だったんですが
家具等を動かして表裏中をマイペOットで拭き、
ついでに溜まってたホコリも取って床を磨きまくりました~ww

そして台所のシンクは紙やすりで磨かせていただきましたwww
勿論相当目の細かいもので表面の傷をさらっと取っただけですがw

お風呂もカビとりハOターを3本使いましたし^^;
今回は全部一気にいこう!と張り切ってみましたww
そしたら換気が不十分だったのか、
自分もカビだった!と思うぐらいのダメージを肺と目に受けましたww

大掃除も一段落してさぁ!お正月ゆっくりするぞ~♪と思ったら
元日夜から娘の体にぽつぽつと湿疹が・・・・・
クリスマス前から娘の幼稚園では水ぼうそうが流行っていたので
ひょっとして!?と思い慌ててお医者さんへGO

夜間休日診療に行ったら
「湿疹が黒っぽくなったら水ぼうそうでしょうね~。まぁ、自然治癒しますから~。」
と非常にアバウトな診察をされました^^;
予防接種を受けてたので、そんなに酷い事にはならない筈と信じて
様子を見てましたが、とりあえず大丈夫そう^^;
かかりつけのお医者さんが5日から診療開始なので
周りの子に移さない様に聞いてから受診しに行こうかと思ってますw

引っ越し日に完治間に合うのか?って疑問ですが^^;

今年我が家は旅行に行かなくて(行けなくてw)正解でした~www

アバター
2011/01/10 23:07
今年もよろしくです!
引っ越しでダウンしないようにね!
アバター
2011/01/08 16:14
年末、普通に大掃除だけでも大変なのに。。。
お引越しまで重なると、もうバタバタですよねーw
ほんとにお疲れ様でした^^;

そろそろダメージからは立ち直りましたでしょうか?
今日のアバ、まだ目がやられてるっぽい感じですが(笑)
アバター
2011/01/05 06:44
ねねさん

今の賃貸は、娘がふすまびりびりーってしてたり
お風呂の蓋が切れて分断されてたりで
引っ越し後に大量に請求されそうなんです><
どっきどきです^^;
出来る所はなるべく綺麗にしとこうかなぁとw
室内クリーニングは絶対するでしょうし、あんまり意味ないかもですが^^;

娘はおかげさまで元気ですw
聞いたらお正月に水ぼうそうになった幼稚園の同級生が沢山いるらしいです^^;
まぁ、でも小学校入る前にかかっちゃって良かったかも♪
アバター
2011/01/05 06:38
ちゅ❤け・*:.さん

大変でしたね><
もう大丈夫なんでしょうか?><
年末年始に病気すると、お医者さんどうしよう!?って
プチパニックになりますよね~^^;
お大事になさってくださいませ~m(_ _)m
アバター
2011/01/05 06:28
ちょこさん

お疲れ様~^^;
家具を動かすとびっくりするぐらいホコリあるよね!www

水ぼうそうは普通の湿疹ぐらいで済みそうですw
娘も「かゆくな~い♪」なんて言ってます^^
とはいえ、無意識にぼりぼりやってるのを見かけますが^^;
アバター
2011/01/04 23:32
お疲れ様でしたw
引っ越すお部屋の大掃除とは…(^^ゞ
ズボラな私は多分ちょっと埃取るくらいで見なかったコトにしちゃいそうww

お嬢ちゃんの具合はいかがですか~?
休日診療って、本当にアバウトな診察されますよね(^^ゞ
お引越しまでに全快すると良いですね!
アバター
2011/01/04 11:40
ヽ(●´∀`)ノ゚+o。o+゚ァケマシテォメデトゥ゚+o。o+゚ヽ(´∀`●)ノ

ご挨拶が遅くなりました。
年末からインフル&風邪にやられて、グダグダなまま新年あけました。
今年は健康な年にしたいですね、お互いに;

今年も(*・Д・*)ノ σ(*・ω-*)МЁをよろしくです。
アバター
2011/01/04 11:09
あけましておめでとう~!
大掃除すごい徹底してやったね\(◎o◎)/!
私はPC替えようと思い、電源があるはずの壁目指してPC棚を移動させて大量の綿ボコリと格闘したら
そこにはPCの電源はなかった(^_^.)
棚の後ろを大掃除しただけだったよ~www
お嬢様、お正月から水疱瘡なんて大変!
お大事に~(^_^)/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.