Nicotto Town


社長のメモ超


昨日の夕食は・・・・・


大きなエビフリャ~だったにゃん!

にゃんが初めて見た大きさにゃん!

にゃんだかいつもとちぎゃう感じにゃん!

タルタルソースも美味しかったにゃん!

 

にゃんは大きなエビが大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/01/05 04:54
美味しそうですねww

美味しいものばかり食べてうらやましい^^
アバター
2011/01/04 19:58
今回はタルタルだったんですね^^
ご飯食べたばかりですけど、お腹空いてきた~w
アバター
2011/01/04 15:40
おいしそうですね。でも、猫だからなまのえびのほうがいいんじゃない?(笑)
アバター
2011/01/04 13:08
タルタルソースにエビフライ。(。・ρ・)ジュル美味しそうねw
我が家でもお正月に食べましたよ!
今日の我が家の夕飯はお鍋です♪
アバター
2011/01/04 12:49
おいしそうだね(・д・)
アバター
2011/01/04 12:42
おいしそうだ・・
アバター
2011/01/04 11:59
年末年始にかけてエビ沢山食べましたよ~
美味しいし、色どりが綺麗になるし、大活躍でしたw
エビフライは作らなかったから、食べたくなっちゃいました><
アバター
2011/01/04 11:24
御馳走ですね♪
大きなものに最近出会ってないです。
私も久しぶりに食べた~い!
アバター
2011/01/04 10:36
僕も大好きですww

でも俺の場合はケチャップとかつける((ぇ
アバター
2011/01/04 10:09
いいなあー♡
エビのてんぷらとか、大好きでs(

エビフライ食べたあああああい、
㋜㋢㋖b
アバター
2011/01/04 08:55
大~きなエビフライを
がぶっとかぶりつくのは幸せを感じます♡
タルタルソース、たまごたっぷりおいしいですね♪
アバター
2011/01/04 08:36
なかなか美味に揚がってましたね!
また食べたいね。
アバター
2011/01/04 08:10
ワタシもエビフライ好きです^^*
美味しいですねv
アバター
2011/01/04 07:38
ねこさんの小さなお口では、食べるのに
苦労されたことでしょう(^O^)
美味しそうにほおばるところ、見たかったです♫

アバター
2011/01/04 06:53
美味しそう~(^Q^)/゛
大好きな 特大スペシャル 海老フライ よかったねぇ+゚(*´∀`*)。+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.