Nicotto Town



あかん(・ω・`)手荒れが…

最近手荒れがすごくひどいです(*´д`*)原因はなんとなくわかってるのですが。。

いままでこんなにひどくなったこと一度もなかったのでどうしてよいやら。。

とりあえず最近走ってないのもよくないのかも。新陳代謝が悪いから

中々治りも悪いらしい。。とりあえず皮膚科行こうかなと思ってるけど

今日やってんのかなぁ?やってなかったらバイゴーでなんか買うしか

ないの(・ω・`)

アバター
2011/01/05 18:52
ww(^m^*)
アバター
2011/01/04 21:34
ふふふw←
アバター
2011/01/04 21:23
うっわぁらぶらぶぅ❤

結婚しろ←w

お大事にー( ´・ω・` )
アバター
2011/01/04 19:26
うんw大丈夫だよww心配してくれてありがとw猫しゃんほんと優しいね(^m^*)
アバター
2011/01/04 17:24
そかぁ;

大丈夫?w
アバター
2011/01/04 16:09
そそwオロナイン塗ってたらむしろ悪化したから今日皮膚科行ったww

なんかひどすぎて今塗らないで飲み薬での処方にしてもらってるww
アバター
2011/01/04 09:21
寝る前に、毎日オロナイン塗ると治るよぉbw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.