Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


疑惑払拭なるか?

画像

正月早々カフェ行ったら、結構ヒマな人間がいたんだよ~@@

ま、俺もその一人だけど^^;

で、前回できなかった相合傘にさらにチャレンジしてみましたww

どう?ちゃんと男女でやってるでしょ?

モーホー疑惑までつけられてる俺だけどさ、

やる時はやるんだよ(-_☆)Vぶい

相手は「にゃんです党のおかしらさま」だけどね^^;

さて、これで疑惑払拭になるかな?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

アバター
2011/01/09 03:54
>おっち~

やってみると面白いよww
きっとさ♪
相方とやってみてニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2011/01/09 03:53
>ツキ

だろ?
だから言ったじゃんww
アバター
2011/01/08 12:35
相合傘~。おおおお。
タウンとかで雨の中、ぴったりくっついてやってみたい~。
そしてそのままソロリソロリと歩いてみたい~。
(ってタイミングめっちゃ難しそうですね、ハイ。

あき姐御に傘を差し出している 
やくざさんみたいで かっこよすー(褒めてんだかよくわかんないですねw
アバター
2011/01/08 08:44
✿大人のアットホームCAFE✿
失礼します。大人CAFEよりお知らせです。
✚【必須】メンバー整理にご協力を✿
✚【2011祝お年玉企画✿連想ゲーム②】
行ったことないのでムリ!といった意見がありました。う~ん、ですね。
もちろん行ったことのない人も沖縄に関する話題であればネットで拾ってきたことも
知人から聞いた話でもTVで観たことでもプチ雑談でも構いません。
是非×②ご参加ください。
MASTERツキより❤

✚瑛斗くんはちゃんと男でした><
アバター
2011/01/07 23:55
>あきさん

あれ~~?バイト代?
おっかしいな~、俺が頼まれたんじゃなかったっけ?
宣伝用に(* ̄m ̄) プッ

あきさん、何だ確認のために来てたのか^^;
ま、良かったね~、
可愛いって言ってもらえてニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2011/01/07 21:59
こんばんはーww 
2回目のコメントww

おぉーー 間違えられてますね、ww
ただの荘也さんの相方バイトに雇われたモノですww
バイト代、まだ支払われてませんよーww ぷぷw
てことで、
翔さん、かわいいをありがとうございましたww
荘也さんから聞いて、チェックにww

ますます疑惑が深まってますが・・・・
荘也さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


アバター
2011/01/06 22:41
>紅ちゃん

う、浮気者@@
おにーちゃんに何て事を_l ̄l●lll ガクリ・・・
アバター
2011/01/06 22:40
>プルル

あ、知らなかった?
じゃあ、忘れて^^;
アバター
2011/01/06 21:10
え・・・荘也さん、そんな疑惑が~ (/_;)
アバター
2011/01/06 12:08
お、お兄様・・・(@◇@;)

ニコカノ候補も、ニコカレ候補もいっぱいなんですね!この浮気者ー!!(笑)
今夜の集会が楽しみです(。≖ิ‿≖ิ)っ

2回目のコメント失礼しました<(_ _)>
アバター
2011/01/06 02:45
>翔

翔~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
ニコカノいないのに、何でこうなっちゃんだろうね^^;
そうだよね、ニコ彼も構ってくれないんだ…
翔~~~~、そっち行くよ♪
かまってくれ~ww
淋しいよ~~Y(>_<、)Y
アバター
2011/01/06 02:40
何が疑惑の払拭かと思ったらww
ホモ疑惑かい(^_^;)
全く…この写真のお嬢さんかわいいねーww
荘也の彼女かな?(…ってニコカのいたっけ?)
まあいいや、もし彼女ができたら教えてくれよなww
しかし、↓のほうのコメ見てると彼女彼氏の立候補も多いし、
どうやらニコ彼らしき人もいるようなんだが…何やってんだよ、荘也ww
さみしくなったらいつでも俺のとこに来るといいww
遊んでやるし、かまってやるよ…ププッ ( ̄m ̄*)

アバター
2011/01/06 01:19
>独尊

俺にだって好みはあるんだな^^;

アバター
2011/01/05 20:31
え~? 本命は俺じゃないのかよっ(ノ_・。)

昨夜はあんなに激しかったのに・・・(マテコラ)

↑ モーホー疑惑 再加熱
アバター
2011/01/05 00:47
>ぴーきち

楽しいよんww
ん?本命?
ぴーちゃんかな(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ぎゃははww
アバター
2011/01/04 23:31
まあ~
楽しんでるようで 何よりですな^^

って、結局のところ 荘也さんの本命は!?
又こっそり教えてね~ん^^

アバター
2011/01/04 23:26
>ツキ

さんきゅ~ww
了解ww
またいくよ~ん
アバター
2011/01/04 23:26
>かめちゃん

かめちゃん達に主役の座を奪われちゃったよ^^;
でも楽しそうだからいいやww

う~~ん、どうだろうね^^;
どこで区別すればいのか、
ああ、俺はモーホーでもゲイでもないよww
博愛主義なだけさ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2011/01/04 23:19
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year
ことしもよろしくね~

荘ちゃんの愛愛傘は、ランプでかぶっちゃったね~
真ん中の二人は、どこぞの一座みたいだ(*≧m≦*)ププッ

モーホーだったんだ?
ゲイとモーホーとオネエの区別はどこですればいいのか
相変わらず定義がわからないなあ~
アバター
2011/01/04 22:59
ブログより失礼します。大人CAFEよりお知らせです。
2011祝お年玉企画✿連想ゲーム②を開催中デス❤
豪快?商品プレゼント!是非ご参加ください!!!
By.✿大人のアットホームCAFE✿
アバター
2011/01/04 22:56
>しゅーひ

確かに^^;
ついでに浮気したって責められるとは思いもしなかったよ f(´-`;) あの~・・
んじゃ、早速弁解に言ってくるかなあ(* ̄m ̄) プッ
アバター
2011/01/04 22:53
>さえら

だね~^^;
もはや、意味なしだったらしい。
んじゃ、今年はそこらじゅうで相合傘してまわるかな(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2011/01/04 22:52
>りゅー

はははww
このところずっとかまってもらえないからさ、
浮気の1つもしたくなるだろ?
アバター
2011/01/04 22:47
>紅ちゃん

え~~~ ?紅ちゃんが言うかっ?(;゜ ロ゜ )σ
いいの?おにーちゃんがもらってもさ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
んじゃ、お言葉に甘えて早速相合傘しに行ってくるよん♪
アバター
2011/01/04 22:44
>keiさん

ええ~@@
パパってことよりも、
相手が瑛斗じゃないって…そこか~^^;
だってさ~、ここんとこ瑛斗がイケメンに路線変更して
かまってくれないからさ~。(ノΩ-。)クスン
アバター
2011/01/04 22:39
>じゅん

そそw、しゅーひの席を奪ってみました。(。→ˇ艸←)プククッ☆
俺としては、なかなか良い感じだと思ったんだけどね、
昨日のカフェにいたメンバーが悪すぎて
疑惑払拭どころか、さらに深める羽目になってしまったよ^^;
アバター
2011/01/04 16:07
下のコメントをみると

荘也と瑛斗が ガチであることが前提ってのが
笑えるw

全然払拭してないじゃんw
アバター
2011/01/04 11:20
これですね、例の写真はww
疑惑なら払拭しなくちゃ~だけど
疑惑じゃないなら払拭する必要もない?!ww
なんてね~(笑)
アバター
2011/01/04 11:17
はよ~ざ~ますヽ(*´∀`)ノ

あれ!?
瑛斗さんは(メ・ん・)?
これは修羅場の前兆なのかw
アバター
2011/01/04 10:58
そうやさんΣ(-∀-;)

瑛斗さんがいるのに、そんな・・・(@◇@;)しんじられな~い!!
相合傘いいですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

今度、瑛斗さんともやってみてください(笑)
アバター
2011/01/04 10:11
何が「ラブ」ですか!パパのくせに~。

もう、瑛斗さんという人がいながら。(プンスカ)
アバター
2011/01/04 04:06
さ・・・探しちゃったよぉ~~
あきちゃん&荘也さん・・・・
いつもの、しゅーひ様席に・・・すわってたのーねぇ~~
疑惑?
今日のカフェで^-^vはっきりしたじゃないのーーww
アバター
2011/01/04 02:35
>あきさん

確かにね~、真ん中のカップルに視線を奪われてる気がしないでもない^^;
俺たちのは、年季の入った夫婦のような
有様になっていたね (≧ミ≦)
次回は違う撮り方考えるよ♪
アバター
2011/01/04 02:30
あはははは
ちゃんと(?)ラブラブに見えてないような気がしますがww
払拭できるのかなーーー???? ぷぷww
真中のカップルの方が、ラブラブですよねーww

ま、ナンパ頑張ってくださいませww
アバター
2011/01/04 02:28
>プロキオン

そそww
これが疑惑払拭のテコ入れ写真だよ~♪
良い感じで写ってるよねww

あ、そっかじゃあプロちゃんも同級生かww
結構多いんだね♪
言いたいけど言えない干支((+_+))
アバター
2011/01/04 02:00
コレが払拭の写真ですねww
今年は両刀押しで "φ(・ェ・o)~メモメモ
寄り添ってるね~^^♡

あ、同じ干支ということは、私も同じだ~^^
よろしくです♡
アバター
2011/01/04 01:27
>瑛斗

迎えちまったんだな^^;
もう疑惑なのか、確信されてるのか、わかんないありさまだよY(>_<、)Yひえー

相手?
サークルの管理人だよんww
ついでに同じ干支だったんだな~♪
俺の干支言ってしまうと、おかしらに
殴られそうだから黙ってるとこにする(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2011/01/04 01:25
>あくび

そっちにまで知れ渡っていたのか^^;
おかしいな~><
う、浮気@@
ところで、俺の恋人って誰?
アバター
2011/01/04 01:23
ぶはは(≧▽≦)
モーホー疑惑のまま新年迎えちゃったのかw

相合傘に、見えるような…見えないような@@?
荘也の相合傘の妄想に付き合ってくれた
おかしらさま(って名前かな?)に感謝だね(^皿^)w
アバター
2011/01/04 01:21
こ、これは…!
浮気現場の動かぬ証拠ですねっ((φ(-ω-)メモメモ

大丈夫です。両刀である事はとっくに存じ上げておりますb







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.