Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


今夜も釣れません。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
2
14.85cm
カワムツ
1
12.60cm
オイカワ
2
15.62cm
キンギョ(赤)
4
24.08cm
ニジマス
2
40.60cm
ライギョ
1
75.64cm
ブラウントラウト
1
48.37cm
エンゼルフィッシュ
2
12.30cm
アユ
1
22.36cm
ウナギ
1
42.44cm
ドジョウ
1
11.21cm
シャチホコ
1
37.35cm
2011/01/04 00:24

ふたたびこんばんは(^-^;)

まだ愚かな私は釣りをやってました。

今日一日で何ラウンドしたんでしょう・・・・

すくなくとも5ラウンドはしたような気がします・・・・

なのに釣れるのは、指輪やしゃちほこ・・・・

どういう事なんでしょう^^?

指輪なんてもう5個くらいは釣ったと思うんですけどね・・・

前回もみの木の時にやはり7本くらい釣ってから

ようやく次のレア(たしか長靴?)が釣れたという事があるので

今回もそういうパターンなのかしらって感じで

必死に釣りをしています。

でも今夜はもう限界です・・・・

諦めます・・・・・・




追記

私の妄想でしょうか・・・・私・・・・ニコタの人に何か意地悪されている気がします

こんなにどうして釣れないんでしょうか^^;

誰かの悪意かも・・・・って気になってきます。


             そんなわけないか (爆)

アバター
2011/01/04 19:50
どんまいですよー(>_<)
りらっくす~、してがんばろうなのです~。
アバター
2011/01/04 09:18
だいぶ お疲れみたいですね

釣りは 無力で 楽しく 釣るといいですよ~

おいらも アルバムにあった アレをしようと やっきになってた時

シャチホコ 1か月 釣れなかった時ありますからね^^;

釣りは 楽しくね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.