Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


初詣

画像

ニコタ内初詣の図。

今年もニコットタウンが平和でありますように。

あー明日からまた平日がはじまるよ・・・。

アバター
2011/01/12 20:10
いやwwww別にめぐらなくてもいいけどwwwwwwwwwwww
こっちはめっちゃ寒いなぅ

ェ・) gkbrgkbr
アバター
2011/01/09 19:37
プレゼント(*σ・∀・)σァリガ㌧㌧㌧㌧♪チェケラッチョ♪

あいにこようとか思ったんだけどこれんかったんYO
可愛いのにリアルでは絶対似合わないなとか思いながらアバにきせました・・・


アバター
2011/01/04 10:55
遅いですけど…明けましておめでとう御座います

もー最悪っ
親が三が日は
パソコン休めって
言われて触りもさせてくれなかったのです!
もー最悪サイテ―(泣



今年もよろしくね!!
アバター
2011/01/03 23:54
こんばんわー・ω・

ニコタ内の初詣はまだですが、
リアルで今日、初詣行ってきました

三が日だけあって人がすごかったですー↓




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.