Nicotto Town



ここで


お正月を満喫した
ここでおみくじひいた

そんなお正月も楽しかったぞ~

今日からまた病院
そこに行くだけでなぜか疲れる

でも今年は完治目指して頑張る!

しかし・・・
お正月、あっという間だったな~ (;><)

アバター
2011/01/11 10:30
みんちゃん

好きな事して気晴らし~ね!
気持ち前向きに頑張るね
みんちゃん、♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
アバター
2011/01/09 17:08
さすがのゆりちゃまも疲れてきちゃったんだよねっ
病院はメンタルケア的な事にもぅ少し配慮が欲しいしね

くじけそうになっちゃったら好きな事で気晴らししたりして
ちょっと一休み・・・ 心に栄養を❤   (▻‿◅。)✿
アバター
2011/01/07 23:53
みんちゃん

そう!
祈りや気合いは結構パワー持ってる気がします
ただ、その気力がどんどん減っていく
恐るべし病院・・・って感じ ('Д')

パワーのない私の代わりに
みんちゃんのパワーを頂きたく思います

っても、完治するにきまってるけどね~(笑)

いつもありがと
アバター
2011/01/07 23:52
ナナボン様

ニコタでひいたのが大吉!
それはメデタイですね♥

大吉って見るだけで少しテンションあがります

でも末吉っていうのは
そこから運がどんどんあがるからいい♪
とも言いますよね~

どちらにしても中途半端な「吉」とかじゃなくて
よかったのかもしれません (*´艸`)

病院通い、応援ありがとうございます
母、頑張ります \(^o^)/
アバター
2011/01/06 00:43
努力はきっと報われるハズっ✰⋆

絶対完治する! って思い続けるだけでも
免疫力がアップするらしいねっっ✿
願いが叶いますように (´◕‿◕)ノ
アバター
2011/01/04 23:30
こんばんは♪
実家近くの神社でひいたおみくじは
末吉だったけど
ニコタでひいたのは久々の大吉でした!
おかげで今年も頑張れそうですw

病院通いって自分が健康でも負担になりますよね。
早く完治されますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.