Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました】花魁アイテムで

画像

幾人かのお友達が、花魁絡みのお部屋改装してたので、私もその波に乗ってみました^^

思いつきなので、これから手直しして行くかなー^^;
取りあえず紹介してみたくなってw

しかし、新年早々の改装が花魁ってどうなんでしょwww

アバター
2011/01/17 16:25
>コメントしてくださった皆様へ
まとめてコメで申し訳ありません<(_ _)>
年末から今年初めにかけて、酷く風邪を引いてしまい
咳が酷くて、インはしたものの巡回はお休みさせて頂いています。

改装は気分転換でしております(^^;)

勢いで作ったものの、後で冷静に見ればあそこもここもと手直しばかりしていました(笑)
なかなか思うものは作れませんね^^;

花魁アイテムなら、壁はやはり赤い方が良いかなと作り直したり(この時はこれで良いと思ったんだけどね;;)
着せ替えを楽しんだりと1人遊びしてました(^^;)
また、のんびりまったり廻って行きますのでヨロシクお願いします(◡‿◡)
アバター
2011/01/09 20:42
やっとお部屋覗けました。
今のお部屋は屋根がついて、しっとり感が出てますね~^^
確かにこの部屋では遊郭には明るすぎたかも。
縁側の床もこちらも良いけど今のお部屋の方がリアリティありますね。
新年早々華やかな花魁部屋堪能しました♪
アバター
2011/01/08 14:24
そんな事言ったら私も新年早々おかしな物作りましたが(笑)

この部屋のどの辺りが後悔なんでしょ?
遊郭というなら赤壁、というイメージがあるからかな~
赤い階段と門松が華やかでいいですけどね^^
アバター
2011/01/04 23:59
今年も改装を楽しんでいきましょうね
よろしくお願いします
アバター
2011/01/04 21:16
赤い階段が格好いい~♪ でも転けないようにね(^m^)
アバター
2011/01/04 17:12
素敵~~~ ""ハ(^▽^*) パチパチパチ♪
本年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2011/01/04 16:39
今 部屋見て来ました。
壁の一部を赤に替えたりして、ステキさがバージョンアップしてましたね (^o^)
花魁部屋、ナイスです~~
アバター
2011/01/04 00:31
りおちゃん おいらんかわいい~♪
でも、何気に初期服・・。モデルがいいとこうも違うか?私も紫なんだけど・・^^:
アバター
2011/01/03 23:51
お~花魁付きw
身請けしちゃおうかなw
アバター
2011/01/03 23:26
iいえいえ正月早々の遊郭いいですね~
華やかな反面悲しい物語がありそうで好きですよ^^;
アバター
2011/01/03 22:58
これは天井が高い豪勢なお屋敷ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.