Nicotto Town



あけましておめでとうございます(・∀・)///

年末から 実家に行ってました^^
もっと言えば

29、30日と 実家の大掃除&買出しに・・・
疲れたので

我が家の大掃除は 浴室、脱衣室、キッチン、玄関周りで終了~^^;


紅白はしっかり録画予約! ついでにガキ使もね



実家に行ってから思い出した・・・

CDTVカウントダウンLIVEにUVERworld 出るんだった・・・
年明け最初の仕事って書いてあったけど
0:00~5:00 の 一体どの時間に出るのかさっぱりわからず

仕方がないのでTVの前で待機 (今頃幕張ではラルクが・・・)
しかしこのCDTV LIVEよりトークのが多くない??

2:00にもう眠くなって 姪と「もう寝よう」;;;

この姪は 嵐の大野君ファンなんだって^^
ちなみに中1です


寝室へ移動したのに 諦めきれずTVつける^^;;

3:00 さすがに見ていられず消した・・・

一体何時に出たのか 後でYouTube でも探してみよう


今年のお年玉出費
25000円(中1・小2・小6・幼稚園児・幼児・・・)

お見舞い
10000円(義理の弟が足首の靭帯切って;;)


実家でみんなに会えるのは楽しいけど
やっぱり接待する側だから疲れる・・・

自宅に帰って来て 半日以上寝てました^^;


そして急に三男がノートPC買うからお金貸してと・・・
旦那はそれをすんなりOKしたらしい・・

どこにそのようなお金があるのでしょうか

まぁ 三男には超~甘いのでしょうがないけど
最初は10万ちょっとのを見ていたが

5~6万の方に誘導して
68000円のを購入 ← カードでね! リボ払いで!!

しかし

我が家にあるのは有線のルータなので
無線ルータも一緒に購入

んで

昨日から接続試みるが 一向に接続してくれない;;

この新しいノートPCに
SSIDと 暗号化キーを設定しなくてはいけないらしい・・・

無線ルータの会社 今日までお休みだから
明日電話して聞いてみようと思う

だって 全然わからないんだもん!!!!!






アバター
2011/01/04 00:14
>ムーンさん

そうだ!!
新年そうそう各地で雪降ってるんだってね!!

埼玉&東京はと~ってもいいお天気で
お金があったら出掛けたい気分・・・

明日ネット接続できたら
初詣&どっか行ってこようかな
明後日から仕事だし~~~
アバター
2011/01/04 00:10
>NAOさん

あはは^^;;;
何回読んでも試してもダメ;;;

明日電話して聞きながら頑張る(T0T)
アバター
2011/01/04 00:08
あけましておめでとうございます!!
忙しい正月みたいでしたね^^

こんな出費が出るときに
更に・・またとなると・・・複雑ですね^^;;
でもさすが・・うまく^^?誘導してGJ^^!!

ルータの設定うまくいくといいですね^^


こちらは穏やかな正月でしたが
天気が・・・・
元旦に珍しい大雪のために
実家にカンズメ。。いや寒くてコタツムリ^^;でした^^


アバター
2011/01/03 22:58
あはは^^

オレもだったけど

最初から読んでみると

ちゃんと書いてあったりする


オレってさ

せっかちだから

斜め読みしてしまうww

がんばってww
アバター
2011/01/03 22:34
>NAOさん

その友人の方 是非我が家にwww

もう本当にわからなくって

なんでCD-Rついてるのに
それだけですまないの??
っていうか
CD-Rのかんたん設定~♪ みたいのが
途中から先に進めないのよ;;;

もっとわかりやすく
あの・・ らくらくフォン並みにwww

↑ あたしはらくらくフォンじゃないからね^^
アバター
2011/01/03 22:00
お疲れ様でしたww

オレもiphone買ったときに

無線ルーターをもらってきたけど

説明書を読んでも

繋がらず

友人にやってもらいました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.