Nicotto Town


お部屋の整理


初詣

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21398
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
44
獲得した宝石数
1128
今回の称号
夜の 金剛な 大銀河
2連鎖
8
3連鎖
4
4連鎖
3
5連鎖
1
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
10
2011/01/03 20:50

行ってきました。鶴岡八幡宮へ。

アバター
2011/01/05 12:42
鶴岡八幡宮は電車を使えば30分ちょっとで着きます。でも元日は混んで混んで混んで鎌倉駅降りてから1時間以上かかってお参りでした(泣)これだけ苦労したんだから御利益あるでしょうね、なんて(笑)
狛兎ですか見てみたいですね。
アバター
2011/01/04 23:49
鶴岡八幡宮は近いのでしょうか。
こちらは宮島が近いのですが、さすがの人出に今年も近所で手堅く済ませました(苦笑)
京都の岡崎神社は御使いが兎らしいので、年内に一度訪れてみたいと思っています。狛犬ならぬ狛兎が可愛いみたいです。
アバター
2011/01/04 12:12
鶴岡八幡宮はメチャクチャ混んでいて何だか慌しかった。あれっ何をお願いしたっけ(汗)
アバター
2011/01/04 09:35

我が家は昨日善光寺に行って来ましたw

今年も良いこといっぱいありますように~なんて、
家族の健康をお願いして、
自分の事はお願いするの忘れた(。´Д⊂)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.