Nicotto Town



銀河美少年☆


なんて題をつけるのだろう・・・と思ってました

あれですね、作中で「銀河美少年!」と主人公叫んでましたw

自分で言っちゃうあたり「美少女戦士セーラームーン」もあるのでいいんですが・・・・


しかも、美少年の名に負けずにちゃんと美少年設定

だって、女の子にキャーキャー言われているもの

うさぎちゃんはそんなことなかったようjな気がする・・・・・


なんにも考えず、ただ楽しく見れるかな~と思いましたが、だいたいそうでしたw

敵もいい感じだし。  みんなコスチュームがアレだけど、高校生?な設定だけど

それ恥ずかしくないのかな~ とか

あれか、離島育ちだからそのあたり別にいいのかしら・・・むしろカッコイイ!みたいな?


主人公がイメージカラーが赤。 やんちゃな感じの美少年w

で、主人公の親友でカラーが青、知的で温厚な感じの美少年

見た回では親友が最強の力を持っているけど、使ったら二度と目覚めない力らしく

普通に生活してたのに、ヒロインを守るため力を使い気を失ってしまいました。

でもって、敵に拉致されて催眠?をかけるぞ~!!!と

目覚めたら、あれ?なんか人格違ってる・・・・・・!!!!!

親友敵になるの?! と、王道の展開にとってもドキドキしていたのに!!!!

次の回であっさり解決w

がっかりだ~~~~~~

べたでも、そうなってほしかったーーーーー

てか、親友がんばらないとヒロインとられちゃうんだぞ!


とりあえず、勢いがあって私は好きです

綺羅星っっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.