Nicotto Town



タウンで初めてピンクのうさぎ雪を見れました♪

画像

暇人かと思われるでしょうが、お庭とペット島で雪の降るパターンが同じだったのを確認してタウンへ行ってきました。
ピンクの兎雪は向かって右側にしか降ってこないんですね。
でも雪の大きさは違うのですが。

タウンではスキー場とスケート場だけは雪の大きさが違うみたいです。
※マイペット島と同じ大きさです。

スキー場では中々見られないので見切りをつけて、タウンのあちこちをうろうろ。
降ってくる場所は判っていたんでそこだけ気をつけていれば大丈夫と思ったら、お庭と島では、下まで消えずに降ってくるのに、タウンではすぐ消えちゃいます。
一度目は確認して、着地点まで移動してる途中で消えてしまったので(早っ)二度目は全景にして、撮影準備して待機してました(笑)
この写真の位置で、すぐ消えちゃうんですよ。
なので、ふきだしが入っちゃっても仕方ないなーと撮影。

他の場所も試しに行ってみたのですが、私はここでしか確認出来ませんでした。
他の方のブログでは、ココ以外でも撮影されてますのでタイミングとかいろいろあるんでしょうねー。
今回も、私が撮影してる間に同じ空間にいた方達が見えてなさそうな会話してました。
アバターによって環境やら何やらで、やっぱり違うみたいですね。

今日で最後だったので、とりあえずこれで満足しておきます(笑)
スキー場は待ってるだけで、滑りに着てる方達の邪魔になってたみたいですし。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.