Nicotto Town


ケイタロウ


2回目と3回目

ルーレット で遊びました。

参加コイン
0
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/01/03 19:53

入室1発で"7"をGET!したでしが

Wupでコケて続行したでしが

再度"1"をGETしたでしがまたもや

WUPに失敗したでし(T_T)

アバター
2011/01/03 23:05
遅くなってごめんなさい(*_*)w
今年もまたよろしくお願いします´`♡
ケイタロウくんにとっていい年でありますよーに♪
アバター
2011/01/03 22:28
(人・㉨・)❤ちゃお×②友達限定㋜㋢㋫゚ⓊⓅ✿
前々日と早めに行った明治神宮、早めに行っても激混みでした☂
面倒なのでお賽銭も遠くから投げる…入ってないような@@:
そして明治神宮のおみくじ…こちらも意味不明。
吉凶はなくて、なんかよく分からん文字が羅列してます。
ちょっと損した気分を覚えつつ、とりあえず結んでおきました。
今年もニコタの皆さんと楽しく過ごせますように!
今はオコタで微妙に酸っぱいミカンをむき×②のんびり過ごしてマス✿

✚あたしもそう思う。②回ビンゴなんて聞いたことないもんw
アバター
2011/01/03 20:07
でも短時間で2回当たりはすごいよ! (^^)v
おめでとう☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.