Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


チャンスはあと1週間?


青ニコガチャ第20弾期限が迫っています!(`・ω・´)

第20弾は10/14〜だったから、次も14日の入れ替えなのか、
それとも第22弾が9日入れ替えだったから・・・???

どのみち、持ってあと10日前後と予測します。
ニコット予想屋ふらんふらです。

なぜ青ガチャ20弾期限にこだわるのか?
詰まるところ、栗キャップが20Cコインで手に入る期限だからです!!

振り返れば、初めてニコッとフリマを見た時、
あまりのマシュマロキャスケットフィーバー唖然としたものです(; ゚д゚)ポカーン

まぁ、テンガロンハットねこみみわたあめは興味がないので置いといてw

過去のアイテムまとめサイトを見ていて、
次に来るであろうキラーアイテム栗キャップではないか?!

と、ひらめいたニコット投資家ふらんふらは、賭けに出たのです!
第20弾初日から、来る日も来る日も毎日10回回し続けました。

ただ、栗キャップを可能な限り集めるためだけに!!!(# ゚Д゚)ノシ

第20弾終焉までに、あと何個の栗キャップが収穫wできるのか?
そして次の第23弾にもキラーアイテム候補が来るのか?

出来れば、第23弾には何も来ませんように(−人−)ナムナム
だって、また投資対象アイテムが来たら・・・

Cコインが永遠に貯まらな〜いwヽ(^ω^)ノ

アバター
2011/01/04 03:05
ふらんふらさん、最初の頃、栗キャップでなかったんもんね。
執念が見えまする。(笑)
アバター
2011/01/03 20:33
おぉ!そうかっ!w
いい事を聞いちゃったw
私も今日から10回回そうwww
遅い?w まだ、いいよね?w
良い事教えてくれてありがとう!!
アバター
2011/01/03 19:21
さくらん帽もきっと、キラーアイテムになりますよねぇ
手放さないですが(^w^) ぶぶぶ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.